Flumpoolが好きな中学生のサイト

Flumpoolが好きな中学生のサイト

フレイム2009.09.15

10月14日にダウンロード限定シングルで「フレイム」っていう曲を発売します。
その曲をこの前聞いたけどバラードっぽくて光の橋よりゆっくりかな?
あんまり最初は聞きたいとは思わないけどジワジワ聞きたくなる感じ。
久しぶりのダウンロード限定だからどれだけ売れるか楽しみ。

MW -Dear Mr. & Ms. ピカレスク-順位2009.07.09

「MW -Dear Mr. & Ms. ピカレスク-」の順位は3位でした。
一応ベスト3に入ったけど前回の「星に願いを」は2位だったので1位ダウンです。
今度はぜひオリコン、プラネットで一位を取ってほしいです。

Mステと僕らの音楽2009.07.03

今日のMステにflumpoolが出てたよ。でも一番初めだったからミニトーク無しだった。
Mステランキングだと今週5位。僕らの音楽にも出るよ。この番組はどちらかというと
トーク中心で、曲も花になれとかも流れるみたいなので楽しみです。
今日は早く寝る予定だったのに。flumpoolのおかげというかせいで予定が狂いそう。(笑

MW -Dear Mr. & Ms. ピカレスク-/夏Dive発売日2009.07.01

MW -Dear Mr. & Ms. ピカレスク-/夏Diveが今日発売日だよ。
大型タイアップも着いたし、曲もいい感じだから売れて欲しい。
武道館公演も決まったし。ココはヒットチャート1位になるんじゃね。
まぁ嵐が居なければ現実的だったんだけど・・・

夏Diveアップ2009.06.26

flumpoolの両A面シングルのもう一つの夏Dive聞きました。
まだフルで聞いただけだけど、両A面って感じではない。ピカレスクが良すぎるから
そう聞こえるだけかもしれないけど。っていうかピカレスク良い。花になれとlaboを合わせた感じ。
ピカレスク好きだわー。早くCD発売してほしいしオリコンでもプラネットでも1位をっ取って
有名になってほしい。いつかライブも行きたいし。

セカンドシングルとライブ2009.04.27

flumpoolのセカンドシングルが正式に決まりましたね。7月1日にflumpool初の両A面シングルで
「MW -Dear Mr. & Ms. ピカレスク-/夏Dive」という名前です。長いです。
あと同じ日に初のツアーのDVDが発売されます。名前は
「『How did we feel then?』 -flumpool Tour 2009 "Unreal" Live at Shibuya Club Quattro-」
です。もっと長いです。でも普通に楽しみです。
そして二回目のツアーが決まりました。新潟では5月10日ローソンで先行発売されます。
出来たら、行きたいです。楽しみです。

映画主題歌2009.04.17

「MW-ムウ-」という映画にflumpoolの新楽曲「MW Dear Mr.&Ms. ピカレスク」という
のが使われます。シングルは決定していないみたいなので詳しいことはまだ
分かりませんが、普通に楽しみです。どんな曲か早く聞いてみたいです。

テレビ続々登場(星に願いを)2009.03.02

この金、土、日とflumpoolが続々テレビに出てますよね。
金曜はMステ、土曜というか日曜の朝はCDTVそして、日曜の夜はMラバに出ましたね。
特に昨日のMラバは、おもしろかったです。
一曲目は代表曲の「花になれ」二曲目はアルバム曲の「春風」は三曲目は新曲「星に願いを」でした。
あとアンコールに「Over the rain ひかりの橋」でした。個人的にはlaboを流してほしかったです。
ゲストはハイキングウォーキングと八田でしたが、なんかそこまで好きって感じではなかったですよね。
なんか無理やり呼ばれてきたっていうか、あんまりふさわしいゲストじゃなかったような気がします。
でも面白かったです。またいつか出てほしいです。

デイリーランキング(星に願いを)2009.02.27

2日間ぐらい過ぎましたが、星に願いをが2がつ25日付けのオリコンデイリーランキングで
2位でした。1位は取れませんでしたが、
まあまあメジャーデビューCDとしては上々のスタートです。
週間ランキングではどこまで行くか楽しみです。
一位を望んでいますが、予想ではなんとなく勘で5から3ぐらいだと思います。
でもAAAは越してほしくないなー。

星に願いを2009.02.24

気がついたら、明日星に願いをの発売日でした。
一応これがメジャーデビューCDですが、予約も多くてスゴイ期待されてます。
flumpool自身もライブで盛り上がる曲を作りたいということで作ったみたいなので
個人的にも好きです。
ぜひオリコンランキングで1位を取ってほしいです。
ちなみにflumpoolの好きな友達の(IY)ブログです。
flumpool好きのブログ。

アンリアル(遅2009.02.03

この前(星に願いをのダウンロードより前)にIY氏から
アンリアルのコピーCDを借りました。
インディーズのlaboはスゲー聞いているんですけど
laboはドラムが引き立っていて良いですよね
flumpoolは絶対ドラムが引き立つほうが良いですよね
意外とひかりの橋を聞いていません。labo良い。以上

「星に願いを」音源2009.02.03

一昨日無料PV視聴サイトで星に願いをの音源が
アップされていました。まだPVはアップされていませんでしたが。
思ったより期待はずれでした。
期待はずれというか、サビの部分を先きいてしまったためか
なんかいまいちでしたけど、嫌いじゃないので聞きまくると思います
そしてメジャーデビュー後初めてのCDなのでぜひ売れてほしいです。
というかなんか怪しい方法でダウンロードしたのでパソコン壊れました

カウントダウンTV2009.01.27

この前のカウントダウンTVの将来が気になる若手ランキング
でFlumpoolが一位でした、まあもう売れてるんですけど
とか思いながら見ていました、まあ嬉しいことです。

遅くなりました、「星に願いを」2009.01.22

星に願いをの記事が遅くなってすいません。
昨日Flumpoolのサイトで「星に願いを」を聞きました
はっきりいって超良いんですけど、AAAのMUSIC!!!以来の
衝撃的な曲でした。金がないので買えるかわかりませんが
初回限定版がチェンジングカードとかいうものが
入ってたりしているみたいなので楽しみです。
あと7並べってパスは3回までで、強制じゃないですよね

はじめまして2009.01.21

みなさんはじめまして、Flumpoolが好きな中学生です。
好きな歌手はAAAとかmihimaru GTとかがありますが、
その中で、一番将来が期待されてる歌手です。
知らないことも多いですが、よろしくお願いします。
更新回数は少ないと思います。

  • トップ
  • ORANGERANGE
  • ORANGERANGEグラフ
  • mihimaruGT
  • mihimaruGTグラフ
  • GReeeeN
  • GReeeeNグラフ
  • AAA
  • AAAグラフ
  • Flumpoolグラフ
  • BACK-ON
  • BACK-ONグラフ
  • jpop
  • アルビレックス新潟
  • アルビレックス新潟グラフ
  • サッカー
  • キャプテン翼
  • キャプテン翼グラフ
  • 動画(AAAメイン)