AAAが好きな中学生のサイト

AAAが好きな中学生のサイト

テレビ続々&PV視聴2009.10.16

AAAの出演するテレビが続々決まってる。
18日にはNHKのMUSIC JAPAN、23日には日テレの音楽戦士、24日にはテレ東の月間Melodix
31日にはTBSのカウントダウンTVに出る。あとなんか24日テレビ東京でバラエティーに出るみたいだし
HEYHEYHEYに出る噂もあるし、今回はテレビ出演が多そうで楽しみ。
あとPVというか、曲はfind youもhide-seekもwith youも全部Hide-awayのバージョン違いって感じだった。
PVが全部バレエっていうか神秘的な感じだった。あんまり嫌いじゃないかも。
このままテレビ露出も増えて、オリコンでも1位があり得るんじゃない?

4thAnniversary最高2009.09.24

LIVEチョー楽しかった。半端ねーし。わざわざ横浜まで行ったかいがあった。
4時ごろの新横浜駅なんてだいたいがAAAのピンクのT-シャツとかトートバックとかの人だった。
初の横アリでどんな感じか楽しみだったけど、すごく見やすくて良かった。
2階の後ろだったからAAAの姿は小さいかなーって思ったけどステージがいろいろなところにあったし。
セトリはよく覚えてないけど、ハレルヤ、MUSIC!!!、winter landerは踊ったし盛り上がった。
演出がすごかったよ。大きい画面にひとりひとりのメッセージとかも出たし。
でもバックダンサーっぽいのはいらないと思った。雑技団じゃないんだから・・・
MCは前半ほぼ無かった。古い曲もながれたチューインガムとかきれいな空とかDRAGON FIREとか
定番のBLOOD on FIREも流れた。departureの曲だとHORIZONぐらいかな?
あとアンコールのラストにJamboree!!が流れたし、
アンコールで'Q'リリマリSUNSHINEが流れた、ラストから二番目にワンダフルライフが流れた
あと途中にシュウタネットたかたとかも流れたし。とにかくチョー楽しかった
シルバーウィーク、人生でいい思い出になりました。

新曲Hide-away2009.08.22

10月21日に新曲「Hide-away」って言うのが発売だって。
AAA曲「Hide-away」・男メンバー曲「Hide & Seek」・女メンバー曲「Find you」が入ってる。
どんな曲か楽しみ。まだ題名も仮だからどんなのかは良く分からないけど。
最近CRAZY GONNA CRAZYのAAAカヴァーにはまってる。

DVD1位2009.08.22

-A depArture pArty-が音楽DVD部門で1位だったー。DVDグライなら当たり前か
今度の4thのグッズがmu-moショップでも発売が決定した。でも今回のグッズが
ピンクなんだよな・・・男だと買いにくいかも。

DVD良い2009.08.18

-A depArture pArty-面白い。このライブツアーに行ったけど
Let it beat→SHEの事実とか夢のカケラ→one night animalとか違う曲とか流れてるし。
あとDISK2のdepArture rAdio pArtyが面白かった。ムチャブリとか必死になってる姿が
面白かった。

今日DVD発売と女装Nissy2009.08.06

今回のチャンネルエーの企画はアンマリ面白くなかった。
月曜日のお試しかの女装の企画でNissyすごかった。歴代最高得点で優勝だよ・・・
さすがNissyって感じだし。
今日DVD発売日で予約したけどまだ来てない。

順位とテレビとCM2009.08.06

AAAのBreak Down/ Break your name/ Summer Revolutionのオリコンの順位は3位でした。
思ったより上の順位でベスト3入り達成。やっぱりインターバルの長さと西風雲のおかげかな
この前のチャンエルエーの企画はオレ的にはビミョーだった。もう少し面白い企画が良かった
メロ.jpは思っていた長さより長くて良かった。
プロミスのCMはyoutubeで見たけど、爽やかな感じで良かった。

チケットget+5位2009.08.01

前の先行予約でダメだった4th Anniversary LIVEのチケット、今日の電話予約が最終手段で
前コブクロのチケットでダメだったから今回もダメかな・・・って思っていたら
ローソンチケットでチケットが取れたーヤッターチョーウレシー。横アリ楽しみだー
MステランキングではBreak Down5位だった。

デイリー2位2009.07.30

昨日のオリコンのデイリーランキングは2万チョットで2位でした。1位が6万近く売れてるし
旅ダチノウタの初日のデイリーは1位だったので、今回のオリコン1位は無理かなー・・・

今日発売「Break Down」2009.07.29

今日Break Down発売日だよ。楽しみだよ。お金がないから買えないからきっとレンタルか
ダウンロードだよ。オリコン、プラネットチャートとかでどれぐらいの順位なんだろう

LIVEDVD2009.07.21

昨日-A depArture pArty-のDVDを買っていいって言う親の許可が下りた
だからネットで予約した。楽しみ3時間以上っていうし。8月12日が楽しみ。

MMとかMFとかMJ2009.07.15

昨日youtubeをいじっていたらAAAが月刊メロディックスに出ているのとか
POPJAMやMUSICJAPANに出ているのがあって見たら面白かった。
侍魂のテレビ出演のがあって一番興奮した。最近AAA月刊メロディックスに出てない。
出てほしい。Break Downはちゃんと最低でもMUSICJAMPANとかでもやってくれるのかな?

Break Down PVアップ2009.06.23

デイリーモーションにBreak Downのプロモーションビデオアップされてた。
雰囲気はカッコイイ系何だけど今までと違う感じ。全体的にジメジメ?した感じだった。
宇野チャンが歌いすぎ。もう少し。nissyとか直也が歌ってほしかった。
もう一つのSummer Recolutionと西風雲のBreak your nameが楽しみ。

昨日のチャンネルエー(2)2009.06.16

昨日のチャンネルエーのHDDに撮ったのを昨日見ました。先週の続きで面白かった。
でもふかわは要らない。ふかわのせいでAAAの出る回数が少ない。と言いながらもやっぱ
AAAファンにとっては大切な番組だから。ふかわ嫌いでも見てしまう。
何で畑仕事なんだろーって感じ。大変そうだった。山菜取りはフツーに宇野ちゃんの枝を
折るところウケタ。宇野ちゃんらしい。最後の手紙のところ感動的だったし。
チビッコAAAもこれからも活躍してほしい。地方ライブにも来ればいいのに。・・・イジョー

昨日の新曲情報西風雲2009.06.15

AAAの新曲の西風雲初回限定版に前のライブツアーの最終日で唄った「Break your name」
がDVDに入るみたいです。楽しみ。今回のライブのDVDは今のところ出る予定はないから
出来たら西風雲版を買いたい。でも金あるかなー。どんな感じになるか楽しみ。

昨日のチャンネルエー2009.05.22

昨日のチャンネルエー見ましたか?スゲー面白かった。さすがエイベックスの主催番組
って感じでした。もう楽しかった。テレビでAAAなんて滅多に出ないから見る甲斐が
ありました。最初の3分ぐらいでヤベーって感じになって。面白かった。
チビッコAAAとの遠足とかはフツーにAAAの良さが出てたし。LIVEの裏側っていうか
ハイライトみたいなのも面白かった。昨日見れなかった人も来週もまたあるので
見てください。来週も楽しみ。

新曲詳しい内容2009.05.22

新曲の収録曲と一応名前が決まりました。名前は
「Break Down/ Break your name/ Summer Revolution」で二曲目は西風雲の曲です。
もうこれって西風雲にAAAが入ってるって認めたも同然ですよね。まだ公式発表は
ありませんが。今回はCDエクストラバージョンは無いみたいです。極秘クラブ
好きだったのに。発売日も6月24日から7月29日に延期になりました。

ベスト・オブ・ベストアルバム2009.05.01

この前のCDTVアンケートのベスト・オブ・ベストアルバムでAAAのベストアルバムの
「ATTACK ALL AROUND」が11位でした。フツーに嬉しかった。投票した甲斐があった。
入ってる曲の中で「"Q"」と「Get チュー」が流れた。「Blood on Fire」が
流れなかったのは意外だった。次回のアンケートも投票します。

LIVE終了LIVE発表2009.05.01

AAAの2009のLIVEツアーの「A depArture pArty」は無事成功したそうです。
噂では西風雲が出たとか言うのが流れてますよね、ヤッパ西風雲はAAAだったのか
正式発表が楽しみです。で、4th Anniversary Liveがやることが決定しました。
今年は日本武道館じゃなくて横浜アリーナでやるみたいです9月22日で秋のGWに
やります。チケット販売は8月1日からです。行きたいです。そして今日の
日本テレビ系列の番組の未来創造堂にAAAの宇野チャンと真司郎がでます。楽しみです。

新曲発表2009.04.20

AAAが6月24日に両A面シングルを出すことが決定しました。
曲名は片方がBreak Downでもう片方はまだタイトル未定です
フツーに楽しみです。どんな曲か早く聴きたいです。
またなんか発表されたら書きます。

デビュー曲をもう一度聞きたい歌手ランキング2009.04.20

この前のカウントダウンTVのデビュー曲をもう一度聞きたい歌手ランキング
でAAAのBlood on Fireが8位でした。1位は嵐でした。ジャニーズ嫌いです
っていうかカウントダウンTVがリニューアルされてて半分驚きました。
個人的にはアルバムランキングを発表する、のは個人的にはスゲーうれしです。

今年もa-nation2009.04.14

今年もAAAがa-nationに出ます。(a-nation'09) 自分は見に行けませんけど、というか見に行く気はありませんけど
ヤッパa-nationでもメインを勤めるのでのでエイベックスでも大きい
存在だと思ってます。これからもがんばってほしいです。

AAAが未来創造堂2009.04.14

皆さん知ってましたか?、AAAが5月1日の未来創造堂に出るらしいです。
AAAの公式サイトが13日に更新してあって書いてありました。
どんな内容で誰が出るかはまだ知りませんが。久々にキー局のテレビに出るので
楽しみです。

ゴーストフレンズ2009.04.03

昨日のゴーストフレンズ見た人いますか?
nissyこと西島隆弘が副主演のドラマです。
NHK総合で午後8時から、BSハイビジョンで午後6時から放送しています。
是非見てください。ちなみに主題歌はAAAではありません。カナシー

卒業式に心にしみる曲2009.03.22

今日のカウントダウンTVの卒業式に心にしみる曲でAAAの旅ダチノウタが4位でした。
まさか出ると思ってなかったので普通に嬉しかったんですけど。・・・
いまカウントダウンTVのホームページでは、もう一度聞きたいデビュー曲
の応募をしているので是非AAAと応募してください。

Channel-a2009.03.19

昨日というか今日の朝1時頃のChannel-aにAAAが出てました。
なんか漫画検定って言うのを挑戦していました。リアルにnissyのあの順位は驚きました。
nissyは最下位かなーとか思ってたけど意外とセンスあるんだーとか思って。
真司郎君の気持ちは超分かります。絵は上手くてもマンガとはぜんぜん違いますから。
オレも油絵は軽く自信はありますが、マンガとか論外なんですよ。
これからもChannel-aにAAAが出てほしいです。

リミックスアルバム2009.03.17

AAAの中ではあんまり興味がなかったけどAAAのリミックスアルバムが発売されていたんですねー
最近まで知らなかったんですけどー3月の4日発売って・・・もう2週間ぐらい経ってるし。
レンタルがもう少しで始まると思うので借りたいです。
あと書く暇がなかったんですけどChannel@×AAA -其の弐-も同じ日に発売されましたね。
これはあんまり興味なかったんですけど最近スゲー見たくなりました。いつか見てみたいです。以上

昨日Liveに行ってきました2009.03.14

昨日AAAのライブに行ってきました。普通にdepArtureに入っている曲は歌ってくれましたが、
意外と昔の曲も多かったです。覚えている範囲では、Red Soul、侍魂、Let it beat、ハレルヤ、Getチュー、
Climax jump、Q、唇からロマンチカ、Winter lander、BEYOND〜カラダノカナタ、夢のカケラ
+(プラス)depArtureの曲が流れました。
驚いたのはBLOOD on FIREが流れなかったことです。Let it beatなどの同じ感じの曲は流れたのに・・・
まぁLet it beatも嫌いではありませんが。あと夢のカケラが流れたことも驚きました。
1つ前のアルバムの曲なのにすごいなと思いました。歌詞がいいですよね。
あと唇からロマンチカのとき女メンが着替えていたので、2番の途中まで男メンだけで歌っていました
1番の最初の音をはずしていました。あと2番の最初が日高君のラップでした。
今回のライブは長かったし昔の曲も流れたし、スゴク面白かったです。また行きたいです。
これがサインです↓↓↓↓↓↓↓
AAAサイン

明日Live2009.03.12

明日AAAが新潟県民会館でLiveをします。前にも書いたように見に行きます。
普通に楽しみです。今回は普通にアルバムのツアーなので、
普通にjampblreeやMUSICや旅ダチノウタは歌うと思いますけど、
不動の「リリ、マリ」とか「BLOOD on FIRE」とかも歌ってほしいです。
あと個人的には、「Let it beat」を好きなので歌ってほしいです。

二か月2009.03.04

このホームページがアップされてから二カ月がたちました。
AAAの記事がこの一カ月で一番更新したページとなりました。
その数は10回です。そして来た人は129人です。合計では361人来ました
これからもよろしくお願いします。

ブログ画像アップ2009.02.26

一応またアップしときました。どうぞ見てください
http://kamityuu1403.blogchu.jp/

西風雲カウントダウン2009.02.25

最終的に西風雲のカウントダウンの結果は新しいダウンロードでしたね。
しかもケータイだけのでした。俺には関係ない話です。以上

宇野ちゃん画像アップ2009.02.24

ブログに宇野ちゃんの画像を3枚とnissyの画像を1枚アップしときました。
是非見てください。http://kamityuu1403.blogchu.jp/

CDTV恋人にしたい男性ランキングで・・・2009.02.22

昨日って言うか今日っていうのかな・・・CDTVの恋人にしたい男性ランキングでnissyが18位に
入りました。もっと上のほうかなと思ったんですけど、20位以内にAAAのメンバーが入っていて
良かったです。でも恋人にしたい女性ランキングではAAAの宇野チャンもチアキも
入っていませんでした。そっちの方が驚きだったんですけど。
って言うかモーニング娘ってまだいたんだ・・・以上

今日蔦屋書店に行ってきました2009.02.20

今日蔦屋書店に行ってきましたけどdepArtureはまだレンタルが開始されていませんでした。
蔦屋書店がレンタルするつもりなら、28日にレンタルになるだそうけど、
もしもレンタルしないつもりなら無いって言ってました。
あんなに有名なアーティストがレンタルするか分からないってどういうつもりダーと
勝手に心の中で叫んでました。

遅すぎー(LIVEDVD)2009.02.19

すいません、昨日初めて知りました。AAAのライブDVDってオリコンで1位を取ったみたいですね。
このライブDVDは確か武道館ライブのですよね。
買う予算はありませんが、今度実際にライブに行くので、YOUTUBEで探してみたいと思います
あとブログを開設したので是非見てください。

4位でした2009.02.18

depArture週間ランキングは4位でしたね。
個人的にはトップ3ぐらいに入ると思ったんですけど、ダメでした。
今回のアルバムは「別れ」と「出会い」をメインにした構成になっています。
実はまだ借りていませんが、というかパソコンのiTunesが壊れてパソコンに
入れられなかったので借りませんでした。だからホームページも更新できませんでした。
すいませんでした。

西風雲知ってますか?2009.02.15

西風雲って知ってますか。サイフーンって確か読むみたいですけど。
まあHEY×3の2月のエンディングテーマなので知ってるって言う人もいると思いますが、
声がAAAのnissyと直也君とみっちゃんに超ににてるんですよー。
まだAAAの3人とは決まったわけではないし、関ジャニとかスーパージュニアとか言う説も
もあるので分からないですけど、早く正体を教えてほしいです。

depArture2009.02.13

AAAのdepArtureデイりー初登場2位でした。
この調子で週間もトップ3に入ってほしいです。
あと知らなかったんですけど、ライブDVDは一位だったみたいですね。

ライブチケット2009.01.29

昨日ニピィから予約していたライブチケットが来ました、
今回のライブツアーはdepArtureなので、アルバムが発売されたら聞きまくりたいです。
jampblreeがアルバムのメインだと思うのでそれはもう何回か聞いたんですけど
出会いのチカラVとかも入ってるし、楽しみです。

今2009.01.29

今テレビ新潟見たら(新潟在中です)AAAが新潟一番のコーナーに
出ていました。新潟に来ていたのは知っていてラジオを撮ったのは
分かっていましたが、まさか新潟一番に出るとは驚きでした。
ライブのチケットはもう入手してるので安心ですが
これで知名度が上がってほしいです。
ちなみに2月20日FM NIIGATAにAAAが出ます楽しみー。

学校で2009.01.28

今日学校の昼の放送でAAAの曲が流れました。
みんなが批判する中超良かったです。
あと旅ダチノウタの週間ランキングの記事を書けなくて
すいません。グラフは更新しておきました

デイリー一位2009.01.15

今日の0:10分からのNHK総合のMUSIC JAPAN
にAAAが出ます。あんまりAAAはテレビ番組に出ないので、
深夜番組だけど楽しみです。って言うか
AAAは音楽戦士とかカウントダウンTVとか深夜番組に
良く出ますよね。
あとAAAの旅ダチノウタがオリコンデイリーチャートで
一位獲得しました。ヤッターこの勢いで週間も一位を
とってほしいです。

旅ダチノウタ2009.01.14

今日旅ダチノウタ発売日です。イェーイ
まぁ買えるかわかりませんけど、っていうか
金がなくて買えないと思いますけど、
今週は有名なアーティストが曲を発売していない週なので、
ぜひMIRAGE以来のオリコン一位をとってほしいですし
やっぱ知名度も上げたいので何とか一位取ってほしいです
ちなみにオレは旅ダチノウタより前作のMUSIC!!!のほうが
明るいしテンポもよくて好きだったんですけど・・・。
勝手にAAA信じてます。(笑

はじめまして2009.01.11

みなさんはじめましてAAAが好きな中学生です
好きな歌手は書いてある通りORANGERANGEやmihimaru GTもありますが
今一番はまっている歌手がAAAです。
まだまだ知らないことも多いのでよろしくおねがいします。

  • トップ
  • ORANGERANGE
  • ORANGERANGEグラフ
  • mihimaruGT
  • mihimaruGTグラフ
  • GReeeeN
  • GReeeeNグラフ
  • AAAグラフ
  • Flumpool
  • Flumpoolグラフ
  • BACK-ON
  • BACK-ONグラフ
  • jpop
  • アルビレックス新潟
  • アルビレックス新潟グラフ
  • サッカー
  • キャプテン翼
  • キャプテン翼グラフ
  • 動画(AAAメイン)