ORANGERANGEが好きな中学生のサイト

ORANGERANGEが好きな中学生のサイト

最近駄目だね2009.08.14

world world worldは4位だった。
おしゃれ番長と同じような初動。
オリジナルアルバムなのに少なすぎ。人気が急落してきた。

world world world2009.08.05

今日world world worldの発売日。
これも金が無いからレンタルかな・・・
この曲は今までで出したオリジナルアルバムの中で一番曲数が少ないです。
だからどうって感じだけど。順位はどれぐらいだろー。

知らなかった(world world world)2009.07.22

ORANGERANGEが8月5日に6thアルバムworld world worldが発売されます。
最近AAAが一番はまっているので知りませんでした。
鬼ゴロシ聞きました。ハードロックでしたね。今回のアルバムはシングルが少ないので
オレは買いませんが、オリコンの順位がどれぐらいになるか楽しみです。

瞳の先に順位2009.07.16

瞳の先には6位でした。昔はORANGERANGEは1位連発で9作連続1位とかあったのに
最近じゃ全然1位なんて取れなくて、この頃は3位以内も入れなくなってきたよ
もしかしたらベスト10にも入れなくなるんじゃないか怖いです。タイアップも少なくなってるし。

Mステ出演2009.07.10

今日MステにORANGERANGEが出ます。新曲披露なのできっと「瞳の先に」を歌うと思います。
ORANGERANGEは最近テレビに出てないので、楽しみです。絶対見ると思います。

瞳の先に発売日2009.07.08

今日ORANGERANGEの2009年第一弾ソングの「瞳の先に」の発売日です。
今、金がないからキットレンタルだと思うけど。ORANGERANGEのバラード
の感じ嫌いじゃないから楽しみです。久しぶりのオリコン1位をとってほしいです。

瞳の先にアップ2009.06.26

「瞳の先に」のプロモがデイリーモーションにアップされていて聞きました。
最近のオレンジレンジっぽい曲でした。シアワセネイロと君sutationに似てる曲で
歌詞もまぁ良いんじゃね。7月だからもっと夏っぽい曲が良かったけど・・・

再放送2009.05.20

今日の夜11:30〜BSハイビジョンのスーパーライブセレクションで
「ORANGE RANGE LIVE TOUR 008 〜PANIC FANCY日本武道館」の再放送を
やります。自分もこのライブツアーの新潟公演行ったので、楽しみです。

2009年第一弾2009.05.15

ORANGERANGEが今年のシングル第一弾が発表されました。
曲名は「瞳の先に」というのでバラードで7月頃発売されるみたいです。
個人的には夏なんだから、バラードじゃなくてアゲアゲ系の夏ソングを
作ってほしかったです。でも別にバラードでもミチシルベとかキズナは
いい曲だし、最近だとシアワセネイロとかあるので、どんな曲か楽しみです。

はじめまして2009.01.08

はじめましてORANGERANGEが好きな中学生です。
このサイトはmihimaru GTとかAAAとかが好きって書いてありますが、
その中で一番ORANGERANGEが好きです。CDはあんまり持っていませんが
ベストアルバムはどちらも持っていて、ライブも一回行ったことがあります。
いろいろアップしていくつもりなのでよろしくお願いします。

  • トップ
  • ORANGERANGEグラフ
  • mihimaruGT
  • mihimaruGTグラフ
  • GReeeeN
  • GReeeeNグラフ
  • AAA
  • AAAグラフ
  • Flumpool
  • Flumpoolグラフ
  • BACK-ON
  • BACK-ONグラフ
  • jpop
  • アルビレックス新潟
  • アルビレックス新潟グラフ
  • サッカー
  • キャプテン翼
  • キャプテン翼グラフ
  • 動画(AAAメイン)