GReeeeNが好きな中学生のサイト

GReeeeNが好きな中学生のサイト

ヤッパGReeeeN勢いある2009.06.19

GReeeeNの「塩、コショウ」オリコン一位でした。それも初動30万枚。
初動30万枚は一応アルバムで今年最高です。そこまでヒットって言う感じの曲
入ってないけどやっぱり固定ファンも増えたのかな?

明日塩、コショウ2009.06.09

明日「塩、コショウ」発売日だよ・・・。でもなんか売れなさそう。オレも買う気はないし
一作目の「あ、ども、はじめまして。」はヒット作の「愛唄」入ってたし。
二作目の「あ、ども、おひさしぶりです。」は「愛唄」よりヒットした「キセキ」が
アルバムに入ってたし。でも固定ファンが出来てきたし、やっぱフツーに売れるかな
まぁどこまで売れるか楽しみです。

まぁしょうがないでしょー2009.06.05

GReeeeNの「遥か」2位でした。キセキはジャニーズのタキツバとV6の一位を
阻んだけど、さすがに嵐には負けた。初動50万枚はいくらGReeeeNでも勝てない
まぁジャニーズ戦法を使って負けたら馬鹿だけど・・・。また6月10日に
「遥か」のルーキーズ盤とアルバムの「塩、コショウ」があるのでそれに期待します。

遥か発売日2009.05.26

明日はGReeeeNの11枚目のシングルの「遥か」の発売日です。
全然買う気がしないんですけど・・・、なんかやっぱバラードは・・・って感じ
キセキから3作オリコンで3位を取ってないので、せっかくいいタイアップも
ついてるから、オリコン1位取ってほしいです。

3rdアルバム発表2009.04.14

昨日1年ぶりに新アルバムが発表されましたね。「扉」以降のシングル4曲を含む13曲が
入っています。アルバム名が「塩、コショウ」です。なんならこのまま
「あ、ども、・・・」って名乗ってほしかったけど、違ってチョイ悲しい
「塩、コショウ」ってどんな気持ちでそんな名前付けたんだろー。まぁ
「あ、ども、はじめまして」も「あ、ども、おひさしぶりです」も売れてるので
今回の「塩、コショウ」も売れてほしいです。

ビミョー2009.04.09

GReeeeNの「遥か」聞きました。ビミョーです。
バラードは上手いかなとか思ったけど、ビミョーです。
まぁ「キセキ」も最初変だと思ったけど売れたからどうなるか分からないけど
ビミョーです。GReeeeNも「ハジケロ」的な曲を出せば良いのに

歯科医師免許2009.04.09

遅すぎますがGReeeeNのnaviが歯科医師免許に合格しました。
SHOは落ちましたが、来年頑張ってほしいです。
でもGReeeeNって全員合格したら、歌手優先にするのか歯医者優先にするのか
発表されていません。おれは歯医者優先で頑張ってほしいです。

刹那発売日2009.03.11

今日刹那の発売日です。
この曲はVOICEの主題歌という大型タイアップが付いていて、期待されていました。
GReeeeNらしく前向きにそして輝ける日を信じて生きるみたいな歌詞も良いです。
「扉」「歩み」と2作連続オリコン2位なので「キセキ」以来のオリコン1位を取ってほしいです。
以上

遥か2009.03.08

気がつかなかったんですけど、5月27日(予定)にGReeeeNの遥かが発売されるみたいですね
映画版ルーキーズの主題歌で番宣では確かバラード系の曲だったと思います。
最近すごくタイアップがありますね。フルで聴いたらどんな曲か楽しみです。
あと刹那も3日後に発売です。これは普通に売れると思います。楽しみです。

歩み発売日2009.01.28

今日歩み発売日です。
きっと親が買うと思いますけど
ユーキャンのCMというタイアップが付いているので
オリコンでもぜひ1位取ってほしいです。

はじめまして2009.01.16

はじめまして、GReeeeNの好きな中学生です。
いま自分の好きな歌手はORANGERANGEとかAAAがありますが、
いま一番ヒットしているというか人気な歌手がGReeeeNです
CDは自分の親のものだけどあっ、ども。はじめまして。から
買っています。あとBReeeeeeeeeeNも好きです。
みなさんこれから、おねがいします

  • トップ
  • ORANGERANGE
  • ORANGERANGEグラフ
  • mihimaruGT
  • mihimaruGTグラフ
  • GReeeeNグラフ
  • AAA
  • AAAグラフ
  • Flumpool
  • Flumpoolグラフ
  • BACK-ON
  • BACK-ONグラフ
  • jpop
  • アルビレックス新潟
  • アルビレックス新潟グラフ
  • サッカー
  • キャプテン翼
  •  キャプテン翼グラフ
  • 動画(AAAメイン)