相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

75 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):卵巣がんの再々発
 カーネーション  - 12/3/25(日) 12:09 -

引用なし
パスワード
   AKIさん:
返信頂いて有難うございます。
主治医に心のケアまで求めていた訳ではないのですが、言葉を選んで欲しかったと
思うことが今まで多くありました。
その患者としてのどうしようもない思いを共感して頂けたのではないかと
勝手に思い込んでいます。何だかすっきりした感じがあります。有難うございました。

自分自身がもっと学習して医師と話をすれば、私の今の悩みは解決できるのかもしれませんね。症例件数もかなり少ない地方の病院なので、悲しいけれども病院の力の差みたいなものがあると感じていますが、患者である私自身も病識の差があるのも事実です。
病院の力を高めるのも患者の力かもしれないですよね。

同じ病気の方の体験談は本当に参考になります。
また、いろいろ教えてください。

8,678 hits

... カーネーション 12/3/19(月) 18:35
... すずき 12/3/20(火) 12:45
... カーネーション 12/3/21(水) 16:40
... AKI 12/3/22(木) 9:44
... カーネーション 12/3/25(日) 12:09

75 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free