相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

78 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):卵巣がんの再々発
 すずき  - 12/3/20(火) 12:45 -

引用なし
パスワード
   ▼カーネーションさん:
はじめまして。
再発の疑いとは悩ましいですね。我が家の場合には、再発のときの方がショックが大
きかったので、カーネーションさんのお気持ちを察し心痛みます。
でも、ゆっくりの活動のようですから、必ず抑え込む方法が見つかりますよ。
抗がん剤治療を何時から再開するかは難しい判断ですね。
家内の場合は、画像診断で敵の活動場所が判明できるまで待ちましたが。
CA125が100近くにもなり、心配でしたね。場所が判っても手術できない
ので結局抗がん剤治療に落ち着きました。そんなことならもっと早くから
治療すればいいのにと毎回思いました。

タキソール+カルボプラチンの耐性はやってみないと判りません。
先ずはやってみて、奏功しなければタキソールを中心に組み合わせを変えるのが
良いのではと思います。
何はともあれ主治医とのコミュニケーションが大事です。敷居が高いと思いがちですが
こちらはお客です、気楽に悩みを話してみましょう。

8,637 hits

... カーネーション 12/3/19(月) 18:35
... すずき 12/3/20(火) 12:45
... カーネーション 12/3/21(水) 16:40
... AKI 12/3/22(木) 9:44
... カーネーション 12/3/25(日) 12:09

78 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free