相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

77 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):卵巣がんの再々発
 カーネーション  - 12/3/21(水) 16:40 -

引用なし
パスワード
   すずき様
返信頂き有難うございます。
本日、CA125の結果を聞いてきました。
2月→9.3
3月→13.7
来週から化学療法を開始することになりました。
今までと同じ薬です。

また化学療法再会ですが、これとも長い付き合いをしていかなければならないと覚悟しなければならない時期を迎えたということですね。
なかなか素直に治療に対しての思いを主治医に伝えきれずにいて、フラストレーションを溜め込んでいたと思うのですが、こちらに思い切って相談させて頂いて良かったです。

”必ず抑え込む方法が見つかりますよ”すずきさんのこの言葉が今の私の心にやさしく響きました。
有難うございました。また、強い気持ちで頑張っていきたいです。

8,657 hits

... カーネーション 12/3/19(月) 18:35
... すずき 12/3/20(火) 12:45
... カーネーション 12/3/21(水) 16:40
... AKI 12/3/22(木) 9:44
... カーネーション 12/3/25(日) 12:09

77 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free