相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

85 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):ありがとうございました
 AKI  - 12/1/30(月) 10:06 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:
母にとってはしんどい3年間だったと思いますが、
結婚後ずっと離れて暮らしていた私にとっては常に隣で過ごした3年間、
思い出もたくさんでき、大事な時間でした。
感謝の気持ちもたくさん伝えることができました。
他の患者さんと接することにより人の痛みも以前よりはわかった気がしますし
今後の自分の人生を考え直すきっかけにもなりました。
この歳でそれに気づけたのは本当に母からのプレゼントだと思います。
今後の人生に役立てたいと思います。

そうですね。父を見てると急に小さくなった気がして…
母に甘えて頼って好き勝手してた父ですが、これから一番辛さを感じるのは
父だと思います。母も心配していました。娘として父の事もしっかりサポート
していきます。

いつもアドバイスありがとうございました。
シーラスさんも奥様のいない生活は色々不規則、不摂生になりがちだと思いますが、
お体に気を付けて、栄養のある物を取って下さいね^^

8,664 hits

... AKI 12/1/26(木) 14:15
... すずき 12/1/26(木) 19:42
... シーラス 12/1/27(金) 23:31
... AKI 12/1/30(月) 10:06
... AKI 12/1/30(月) 9:23

85 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free