相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

90 / 4122 ←次へ | 前へ→

ありがとうございました
 AKI  - 12/1/26(木) 14:15 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。
以前、こちらでたくさん励ましていただきました。そして色んな情報も
教えていただきとても患者(家族)にとって心強いサイトでした。

母が今月16日に2年10カ月の闘病を終え、天国へと旅立ちました。

以前はドキシルを始めるという時期にご報告させていただいたと思いますが、
あれから約1年近く、ドキシルは母の進行をゆっくりにしてくれました。
その間に私は妊娠、出産。母に孫を抱かせてあげることができました。
その後耐性ができはじめジェムザール+ドセタキセルへと変更しましたが、
長く休んでいない体が抗癌剤を受け付けずしばらく延期が続いたところで
全身状態の悪化で治療が不可能となりました。

最後は母の希望通りホスピスへ転院。空き待ちの人数が多くやっと入れたと
思ったら10日で逝ってしまいまいた…
でもホスピスという所は母にとっては最後の場所としては理想通りの場所でした。

母の闘病の始まった時、藁にもすがる思いで検索しこちらのサイトで病気と共存
して前向きに人生を送っている先輩方、その家族の方達に励まされて頑張ってきました。

本当に有難うございました。

皆さんのご健康を心より祈っています。

8,585 hits

... AKI 12/1/26(木) 14:15
... すずき 12/1/26(木) 19:42
... シーラス 12/1/27(金) 23:31
... AKI 12/1/30(月) 10:06
... AKI 12/1/30(月) 9:23

90 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free