相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

86 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):ありがとうございました
 AKI  - 12/1/30(月) 9:23 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
治療できる薬が増えていたのに残念ながら試せないまま状態が悪化してしまいました。
でもドキシルが1年近く癌を抑えてくれたおかげで比較的軽い副作用で私の妊娠中は逆に
母に世話になりました。孫を溺愛し、もう少し成長を見たかったと言っていました。
ホスピスに入る前の数カ月は毎日辛そうで見てて切なかったですが、今はもう楽になって
きっと天国から笑って見守っていてくれると想像しながら毎日を過ごしています。
こちらのサイトではみなさん知識豊富で本当に参考にさせていただきました。
これからも私のように藁をも掴む思いで検索して辿りつく方がたくさんいると思います。
管理の方は大変だと思いますが、どうかずっと続けてほしいと願います。

すずきさん、本当にありがとうございました。
これからは相談することはありませんが、ちょくちょく覗かせていただいて母の体験で
参考になることがあればカキコミさせていただきたいと思います^^

8,637 hits

... AKI 12/1/26(木) 14:15
... すずき 12/1/26(木) 19:42
... シーラス 12/1/27(金) 23:31
... AKI 12/1/30(月) 10:06
... AKI 12/1/30(月) 9:23

86 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free