相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

111 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):漿液性腺がんステージ3です
 まきどん  - 11/10/31(月) 20:31 -

引用なし
パスワード
   ▼まっこうくじらさん:
はじめまして。
私も同じ奨液性腺癌ステージ3期Cでした。
不安な気持ち、今はそればかりが心の中で騒ぐこと、お察し申し上げます。
私は、6クールの集中治療のうちにやはり、CA125は、500台から一桁まで下がりました。現在、再発もなく、丸8年が過ぎました。
私も自分の生活習慣(特に食生活)を見直すところからの出発でした。そして、精神面ではすずきさんはじめのネットのお仲間から大きな力をいただきました。
日々の生活は鬱々する心を抱えながらも、朝の散歩や免疫力が上がると思われることを行うように努めました。AHCCは私は服用しませんでしたが、現在は私のころよりは、一般的なお値段で手に入ると聞いていますし、十全大補湯(私もこれは3年間服用しました)は、保険適用で病院で処方していただけると思います。玄米食もどきですが、私も試しましたよ。そのときは懸命に厳守していた菜食も、今は普通にもどりましたが、そういう事を試すことで、体調も改善されるならあまり自分を律することなく、ゆるく進めていくのも良いかと思います。
すずきさんもおっしゃるとおり、自分のモチュベーションとして何かを実行することで、安心感もできると思います。治療が順調に進み、成果が十分に表れていることが何よりの好スタートです。元気に過ごされている仲間がたくさんいますので、深呼吸しながら心を癒されますように。お子さんの成長が何よりの支えかもしれませんね。
治療もあと一歩ですね。きれいな景色を観たり、ゆったりと温泉に入ったり、病気を少しでも心から追い払って過ごされてください。きっとまた、普段の平凡な日々が訪れます。

8,444 hits

... まっこうくじら 11/10/28(金) 9:31
... すずき 11/10/28(金) 20:38
... まっこうくじら 11/10/29(土) 15:58
... すずき 11/10/29(土) 20:17
... まっこうくじら 11/10/30(日) 6:01
... 大丈夫 11/10/30(日) 19:57
... まきどん 11/10/31(月) 20:31

111 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free