相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

112 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):漿液性腺がんステージ3です
 大丈夫  - 11/10/30(日) 19:57 -

引用なし
パスワード
   「残された時間ウンヌン」なんて言わないでください。
病気の治療は辛く、楽しい事じゃないですがすべてに感謝できるようになったぶん、私たち人としてレベルアップしたはずです。生きていく時間の方が絶対に長いはずです。
私は1期Cと確定しましたが、1年半後には画像上で再発確認、再び治療しました。いつか再々発しても、再び治療して復活するつもりです。良い意味で開き直りました。
鈴木さんの奥様が闘病なさっていた頃と比べたら、今は使える抗癌剤も増えました。
先人たちの苦労と経験が、私たちを楽にしてくれます。
私は類内膜腺癌と明細胞腺癌のMIXです。お守りがわりに椎茸菌糸と乳酸菌を飲んでます。私の目標は、還暦、そして年金受給者になる事です。
奬液性腺癌なら、抗癌剤がよく効きますよね?
お子さまが成人するまで、還暦まで、などなど目標を設定しながら、欲張って生きましょうよ。

8,544 hits

... まっこうくじら 11/10/28(金) 9:31
... すずき 11/10/28(金) 20:38
... まっこうくじら 11/10/29(土) 15:58
... すずき 11/10/29(土) 20:17
... まっこうくじら 11/10/30(日) 6:01
... 大丈夫 11/10/30(日) 19:57
... まきどん 11/10/31(月) 20:31

112 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free