相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

116 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):漿液性腺がんステージ3です
 すずき  - 11/10/28(金) 20:38 -

引用なし
パスワード
   ▼まっこうくじらさん:
はじめまして。
卵巣がんに罹られたことは不幸なことでしたが、幸いに根治手術は成功したようで
良かったです。
CA129が8まで下がつたのなら、まずは安心圏ですね。
でも、しつっこい卵巣がんです、油断することなく積極的に先制攻撃することは
良い事ですね。
処がどれをすれば良いのかのレジメンスは不確かです。
大事なことは、副作用がなくリーズナブルなもので、効くと信じて継続することだと思います。
そうすることで、自分は再発しないと暗示にかけられ、それが自己免疫力を
アップできると思います。
家内はIV期でしたが、信じて継続することで八年間普通の生活が保てました。

8,417 hits

... まっこうくじら 11/10/28(金) 9:31
... すずき 11/10/28(金) 20:38
... まっこうくじら 11/10/29(土) 15:58
... すずき 11/10/29(土) 20:17
... まっこうくじら 11/10/30(日) 6:01
... 大丈夫 11/10/30(日) 19:57
... まきどん 11/10/31(月) 20:31

116 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free