相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

114 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):漿液性腺がんステージ3です
 すずき  - 11/10/29(土) 20:17 -

引用なし
パスワード
   ▼まっこうくじらさん:
>すずきさん。AHCCとは、健康食品ですか?
>どちらのものを購入されていましたか?
中島水産のNBGパン酵母ベーターグルカンを使っていました。
現在は扱う会社も変わり、確かNSアソシエーション?になったかと
思います。月に一万円程度なので、効くと思いオマジナイで使っていました。
しかし、家内は八年間の闘病の末に、夏風邪から肺炎を併発したのに
熱が上がらずに気づくのが遅れ、亡くしました。
肺炎の予防接種をしておけばと悔やまれます。


まっこうくじらさん、常に再発するのではと頭から離れず、不安な事と思いますが。
自分は、食事療法とか健康食品で自己免疫力を高めているから、再発しない
特異体質になっていると信じて、のびのびと日々を過ごすことがベターですよ。

8,489 hits

... まっこうくじら 11/10/28(金) 9:31
... すずき 11/10/28(金) 20:38
... まっこうくじら 11/10/29(土) 15:58
... すずき 11/10/29(土) 20:17
... まっこうくじら 11/10/30(日) 6:01
... 大丈夫 11/10/30(日) 19:57
... まきどん 11/10/31(月) 20:31

114 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319843
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free