>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
227 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2417】Re(3):前向きな母は必ず乗り越える
 cobachi E-MAIL  - 07/9/11(火) 22:33 -

引用なし
パスワード
   ▼さなえさん:
お辛い気持ち、わかります。私も母が寝ている様子がほんとうに骨に皮がついているだけで、なのに熱はあるから頬は赤くて、点滴のしずくが落ちるのを見ながら「なんで」
と、思っていました。
母もギリギリの状態で婦人科の主治医が外科部長へかけあってくれての手術は一種、賭けでした。婦人科のインターンDrは母から「私どうなるの?」と聞かれて「もうやばいかも」って答えたんですよ。ありえないと思いましたが、本当です。
ほんのひと時でも私が母と入れ替わってしんどい部分を引き受けたくてもそれはできないし、携帯電話を仕事中も側に置いて病院からの呼び出しがないか冷や冷やしていました。
私はヨガのインストラクターが仕事です。母の入院中は点滴の刺さっていない足のマッサージだけは毎日やっていました。
さなえさん、辛いし、苦しい時と思います。私も母の病室を出てエレベーターには泣き顔で乗れず、階段を下りて帰っていました。
踏ん張ってお母様と見守っていらっしゃるお父様を支えていってください。
そして、辛い気持ち、よかったら吐き出してください。

267 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4112-ipad86marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【2406】... さなえ 07/9/3(月) 12:10
【2407】... すずき 07/9/3(月) 21:49
【2408】... さなえ 07/9/4(火) 14:34
【2409】... すずき 07/9/4(火) 19:56
【2410】... cobachi 07/9/9(日) 15:38
【2414】... はる 07/9/9(日) 22:52
【2416】... さなえ 07/9/11(火) 11:00
【2417】... cobachi 07/9/11(火) 22:33
【2418】... さなえ 07/9/13(木) 11:50
【2423】... 07/9/17(月) 10:01
【2424】... 07/9/17(月) 10:29

227 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free