>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
235 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2409】Re(3):前向きな母に
 すずき  - 07/9/4(火) 19:56 -

引用なし
パスワード
   ▼さなえさん:
出血の原因が見えてきましたね。ここにも同じような人がいて、その人は
手術をして人工肛門にして上手くいったと思います。
医者はパソコンばかりを見ていないで、患者の体調を診て欲しいですね。
出来ることならお母さん一人での診察にしないで付き添うと良いですね。
そのほうが冷静な対応がてきるのと、医者も慎重になる?
そしてベストを尽くして頂く様に援護射撃をしましょう。
さなえさんはまだお子さんが小さくて子供の世話だけでも大変なのに
献身的な介護に頭が下がります。
病院は病原菌の巣窟です、抵抗力の弱い子供はマスクとか
うがい、手洗いに注意しましょうね。
脳梗塞で入院していた母を家に引き取ったら、いつも熱を出したり
下痢をしたりしていたのがピタリと止った体験があります。
良い治療法が見つかることを祈っています。

273 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

【2406】... さなえ 07/9/3(月) 12:10
【2407】... すずき 07/9/3(月) 21:49
【2408】... さなえ 07/9/4(火) 14:34
【2409】... すずき 07/9/4(火) 19:56
【2410】... cobachi 07/9/9(日) 15:38
【2414】... はる 07/9/9(日) 22:52
【2416】... さなえ 07/9/11(火) 11:00
【2417】... cobachi 07/9/11(火) 22:33
【2418】... さなえ 07/9/13(木) 11:50
【2423】... 07/9/17(月) 10:01
【2424】... 07/9/17(月) 10:29

235 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,159
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free