記事一覧

とらーい

ラグビーっすか?
違います

もんはんとらいです
オンライン生活は、順調です
順調にフレンドリストが埋まって最大登録数になりましたもふ
あっちによばれこっちによばれいろいろと満喫してます
はい
なんかイベントでラオっぽいのがきてます
でっかい砂竜みたいな・・・
船の上からジエン・モーランだっけかなぁ
あれを、無限に拾えるヴァリスタと大砲でうちまくって
近寄ったらアンカーうちこんで動けなくして背中にのって攻撃攻撃
そんな感じで倒します
はい
結構楽しいです
はい

でもあれですね
ラオとかシェンとかと違って
ジエンもナバルもガチで襲い掛かってきます
ナバルにいたっては、最後のエリアにつくと普通に戦う事になります
ジエンは、なんか船攻撃してる感じだね・・
体当たりとか・・・船から叩き落されて砂の海をよく引きずられます
はい
まぁなんというか
トライは、いままでと違うから
新鮮ですね
-------- キリトリ ---------


そういえば
昔からご近所で気になってる事がありました
はい
隣に住んでるワイルドなおばちゃんがいるんですよ
よくカレーをくれたり煮つけをくれたり
あと魚もくれますねでっかいやつさばかないで
さしみとかつくれる鮮度だからさしみがいいよって
さばくのたいへんなんだよ!
骨かてぇんだよ!
手が痛くなるんだよ!
ありがとうございます

それは、置いといて
そのオバチャン
なんかいつも手につけてるんですよ
はい
手袋なんですが
あの戦隊ものとかヒーローがよくつけてるやつです
オープンフィンガーの皮のやつです
なんでそんなもんつけてるんですか
なんですか
元戦隊の隊員か何かですか
普通に日に焼けないために手袋とかならわかるんですが
なんでオープン・・・冬場もオープン
気になってしょうがないけど気にしたら負けが気がする

まぁそんなことも気にしながら
私は元気です

おちねぇですよ