記事一覧

気分転換

はい
MH3です
スラッシュアックスが使えるようになってから全クエストクリアするまでずっと使ってました
結構つええですとか思ってました
はい
使いやすくて一番しっくりくるなぁと
なれたので
はい
んでクリアするとなんか太刀もらえるんですよ南蛮刀
495の水250の会心10%のやつ
切れ味は、緑です
はい
なんかもらえたし気分転換に使ってみようと連戦クエストに行きました
なんか☆5くらいのモンスターがペアで出てくるやつ
クリアすると緊急で出るやつですね
とりあえずレイアレウスで
斧だと結構時間かかるんですよ
はい
それでも普通に倒せるよー的な

んで太刀使ってみました
(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)

3倍くらい早いですね
なんかもうね
威力がケタ違いで泣きそうになりました
なんですかこの最強武器みたいな・・・
他の武器と比べて太刀強すぎじゃ・・・

これはひどい