記事一覧

出ましたねトライ

はい
出ました
一応オフの方は、クリアしました
オンには、まだ行ってません
モンスターハンタートライ
シリーズの中で一番簡単じゃないか?
と・・・初心者に超オススメですね
なんというか一番最初にラギアと会うクエストあるじゃないですか
なんか水中版生肉倒すやつ
あれのときになんか尻尾切れたんでいける!
と思ったら攻撃弾かれてさすが攻撃かすったら死に掛けました
さすが防具ナシ
そのときは、大剣でした
はい
というわけで
ハイメタっぽい防具一式とスラッシュアックス骨の2番目のやつ
あれであっさり倒せたというかなんというか
これだけためといてこのありさまか!
なんかもう新モンスター=即死級の強さというのがFので刷り込まれてるせいか
ものすごい強さを想像してがっかりして帰ってきてます
回復アイテム使わないんだもん
薬草と応急だけでおわるんだもん
一番がっかりしたのがボルボロスだっけ?
泥飛ばしてくるやつ
てっきりグラなみのサイズかと思ってました
はい
小さかったです
しかも突進よけて攻撃突進よけて攻撃
あっさりおわります
なんなんだ・・・

あーでもすっげぇ苦戦したのあります
フルフルの強化版みたいなやつ
回復薬使い切るところでした
あぶないあぶない
でもそんなに苦は、なかったです
というわけでモンハンあまり得意じゃない人とかも、やってみるといいかもな!
簡単だから!

あと水中の方が戦うのらくですね
全般的に
ハイ