記事一覧

あれぇ!?

オフクリアしたと思ったら実は、違っていました
というわけでナバルデウス倒しました
今度こそクリアっぽいです
とりあえずあれですね
地味に大変なのは、☆5あたりからですね
すっとろいナルガのベリオロスが地味に強い気がしました
あとディアブロスが半回転ひねりしながら地面から飛び出してきたりダッシュとかもぐり攻撃のスピードがっぱねぇです
ウラガンキンは、癒し系でした・・・5の中だったら一番弱いんじぇね?と
まぁフルアロイの3強化でなんとか・・・最後まで・・・
武器は、スラッシュアックスのディーブレイク輝デス

アロイ3とかで☆5の敵の攻撃一発当たるとガッツリ減ります
あと端っことかだと起き上がりにひたすら重ねられて回避不可能によく陥ります
ちくしょうくやしいな・・・
そりは、そうとナバルデウスこいつみてどうおもう?
すごく・・・おおきいです
じゃなくて
なんかあれです
てっきり公式の最新ムービーの最後あたりに出てたでっかい口あけて突っ込んでくる龍かと思ったら違いました
ナバルデウスは、あれより小さいのかな?
どうやらあれはあれで別にいるようですね
なんか楽しみです
あのクラスの大きいの大好きです
はい
とりあえず
私は、オンにいます
よろしくです
はい