記事一覧

いろいろありました

何か知らないけど
おしる
メメタがカンストしました
それだけです

ちょっとすごくパワーの上がるユニット2個と
ものすごく高い防具の基板・・・6個あったから
基板2個売ったらカンストしてました

あんな値段でも普通に数時間で売れるんですね
最近のブルジョアたちにビビルおしる

あぁ
うん
基板とパワーは
何やら誕生日だからって押し付けてきたやつです
こんなに渡されても素材なくてつくれNEEEE

売るよろし

はい売ります

って感じで
というか基板一枚が四千万って・・・
失敗したらどうするつもりなんだ
買った人・・・

あ・・そっか
そんなのポンと買えるくらいだから
カンストメメタ×4くらいは、あるんですね
きっと・・・

というわけで
おしる
初のカンストで金銭感覚が狂ってます
緑文字が安く見える病気です

はい

・・・数時間でなくなりました

強化武器たくさん買ってなくなりました

おしる一瞬でボンビーナ

というかおしるが金持ちなんて?
ムリダナ