記事一覧

ただいまーっと

はい
ただいまですっと
帰ってきました
待たせましたね!
再開しますね!

(´-`).。oO(・・・・誰も待ってないか・・・・・)

(´;ω;`)ウッ…

そんなことどうでもいいです
はい
またダラダラと毎日書いていくです

それは、そうと久しぶりにハムりました
すごくハムりました
乱入ですが
すごくいい人たちとめぐりあえました
はい
もうなんというか
乱入で久しぶりに大当たりPTでした
のんびりまったりとカクワネ大量発生させながらδを回ってました
うん・・・
多かったよカクワネ・・・
δだと出ないはずなのに・・・

まぁとにかく満足なハムハムでした

そうそう
レアもそこそこ出ました
基板アルマスに基板ジェルミナス
ルゥカー作成一式にあとなんか
よくわからないオラキオとかいうラインが

ムフー
たまにハムったら結構出るもんですね
またがんばってこよう

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
というかジェルミナス基板でても
素材的に作れないYO!