記事一覧

るるる

買ってきましたQMA!
クイズマジックアカデミーDS!
いやー面白いですね!
まだ
箱あけてないけどな!

というわけでまだやってません
いつもレオンでやってるので
今回は、シャロンでやってみよう
うん
アーケードで選択肢系でキャラ選ぶと何故か全部アロエになるしな!
アロエカード4枚と自分で選んだメインのレオンカード1枚というかなんというか
DSは自分で選ぼう・・・
そしてリウにも買わせよう

まぁそれは、置いときましょう
PSUでジェルミナスが作りたいです
基板を眺める日々が続きます
はい
まぁ眺めてても仕方ないので
素材をどうにかして手に入れてやろうと思いまして
S武器を失敗して素材にすれば手に入るんじゃ!
と・・・思いまして
倉庫にあるパルムの色々なS片手銃の基板を
打撃PMに突っ込んで合計22個
合成してみました(昔ハラロ作ろうとして失敗してパウラルができた事あるので)
エクサナイトと
パル・オルク?
できればいいなぁと
成功率は50%前後でしたので
ほとんど失敗するだろうと!
そんで取り出してみたら

(;゚д゚) (つд)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ...?!

うはwwwwwwwwwおkwwwwっうぇ

おいいいいいいいいいいいいいい!!!?
全部成功してるよこれ!!?
なにやらかしてるの!!
22個中22個成功という
快挙をやってのけるウチの打撃PMアイリ

というか何コレ無駄運ですか?
そして素材のほうが実は高いハンドガンとかマシンガンができあがりましたとさ

アイリ<今回は頑張りましたっ!ほめてください!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'