記事一覧

むにぃ~

みんな飽きてきたのかいいPTがなく適当に乱入してハズレ引くおシルがきました
はい
そんなことは、いいんでせう!
そろそろイベントがおわります!
というわけで誰か私とファンタジーライフをおくりませんかっ!
ファンタシーライフじゃないですよ!
まびのぎですよ!
一緒に釣したりジャガイモほったりジャガイモほったりしようよ!

だれかが私をインフラブラックまで導いてくれないと先に進めません!
というわけで一緒にふぁんたじーらいふ!待ってるZE!

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

だまってスパロボZやってよう・・・
そういえばX箱も2万になるそうで
買ってみようかな・・・
あーでも
DSのQMAもやりたいなぁ・・・
どうしよう!