真田のよもやま話緊急避難所

シルエット 自己紹介
こんにちは、私真田と申します。ウェブリブログでNHK大河ドラマウォッチングを中心に活動しております。実はこのブログに不具合が頻出いたしまして、ここに避難所を作らせていただきました。その後、これといった不具合が出なくなって一安心、でもそれならそれでこのサイトを廃止するのももったいないですし、どうしましょうかと試行錯誤のまさぐり中です〜

2012年11月のウェブリブログ緊急メンテナンスにつき急遽開設した避難所でございます。
  ビックリしましたねー。メンテナンスが終わらないんですもの!いつも書き込んでいるブログの刻限が刻々と迫る中、とうとう決断して建てましたこの避難所!
  幸いにしてその後にはそれほどの緊急事態はなくなりましたけど、せっかく建てたんですから、こっちはこっちで何か日記のようなナニを展開できないかなああ、って〜〜〜。

で、まあとりあえず、その時の該当のブログ内容が2012年11月4日分、一応まだ残しておきましょう。

後はまあ、読書日記とか散歩日記とか写真で俳句とか、そんなこんなどんなあんなを展開しょうかと〜〜 本ブログに書くよりも、もっとこう、地味〜に練習プラクティスみたいな感じで、言ってみれば素振りの演武ね!

まあ自己満足の範疇ですけど、これはって言うのが見つかったらまたブログの方に反映させようかと、はい〜。

大河ドラマ「平清盛」第43回「忠と孝のはざまで」(2012.11.4)

写真で俳句の大作戦1  2  3  4  5  6

避難元の本ブログはこちらです 真田のよもやま話