真田のよもやま話緊急避難所

シルエット 自己紹介
こんにちは、私真田と申します。ウェブリブログでNHK大河ドラマウォッチングを中心に活動しております。実はこのウェブリブログに不具合が頻出いたしまして、ここに避難所、つまりウェブリが不調の時に書き込むことのできる場所を作らせていただきました。その後、これといった不具合が出なくなって一安心、でもそれならそれで、いったん立ててしまったこのサイトをこのまま廃止するのももったいないですし、どうしましょうかと試行錯誤のまさぐり中です〜

とりあえずのネタとして…写真で俳句の大作戦を地味にちんまり開始して見る吾亦紅2

ポピー           

最近の埋め立て地を歩いていた所、どこもかしこもポピー!ポピーってケシの一種なんですって? で真っ向勝負の外来種!花が綺麗ですし華奢で可憐な感じだからなかなか駆除もされませんようで・・・ 開けた空き地にあざとくしぶとく自生しておりました。そこで一句
・・・新開地ポピー自活を始めけり・・・
2014.05.22

トップをねらえにもどる 次の記事

避難元の本ブログはこちらです真田のよもやま話