真田のよもやま話緊急避難所

シルエット 自己紹介
こんにちは、私真田と申します。ウェブリブログでNHK大河ドラマウォッチングを中心に活動しております。実はこのウェブリブログに不具合が頻出いたしまして、ここに避難所、つまりウェブリが不調の時に書き込むことのできる場所を作らせていただきました。その後、これといった不具合が出なくなって一安心、でもそれならそれで、いったん立ててしまったこのサイトをこのまま廃止するのももったいないですし、どうしましょうかと試行錯誤のまさぐり中です〜

とりあえずのネタとして…写真で俳句の大作戦を地味にちんまり開始して見る吾亦紅5

あじさい           

凄い雨でしたねー。でも豪雨の中でも咲く花は咲きまして候。 ぽっかり浮かんだ紫陽花の花。雨がやんでホッとした気分にぴったり来ちゃいました。 そこで一句。
・・・紫陽花ぷかり雨は峠を越えました・・・
2014.06.09

トップをねらえにもどる 次の記事

避難元の本ブログはこちらです真田のよもやま話