パピィ&メリィがゆく IN SAIPAN!
  その6 完結編

とうとう最終日〜
この日は、ゆっくりと目覚める。。。笑
朝食をホテルのバイキングレストランでとる。(ここに来て、初めて朝食を食べた。。。)

 
すごいシリアルでしょーーー♪

お昼には、ホテルを出る予定になっているので、それまで、荷物の整理をしたり
ホテルの中をウロウロ。。。
ココのホテルは、マリンスポーツはもちろん、アーチェリーやパターゴルフ、テニス等々
40種類もの施設が揃っていて、ホテルの中だけでも充分遊べるところでした。
プールなんて、24時間入れるそーです。
そんなことには見向きもせず、ただひたすら歩いた2日間。。。笑
ホテルのプライベートピーチで、ボーっと過ごしていたら、あっという間にお昼。。
 
帰りの飛行機は夕方発。
それまで、ツアーのバスに乗り、ガラパンにある免税店に連れて行かれる。
(ウチラは別に行かなくてもよかったんだけどね。笑)

ブランド品のお店がいっぱい。。。中には日本人ばかり。

メリィも、どーしても欲しい物があった。
パピィに涙目で訴えて、やっと買ってもらったの♪うれしぃ〜〜〜!!
一応子供達にもお土産買って。。

買い物を済ますと、手元に残ったのは1ドル硬貨が2枚!
(日本円は、他に残ってるからね。笑)
その2ドルで、パピィが「ジュースを買ってきて」という。。。
え?あたしが??しょーがないなぁ。。。。買いたい物、買ってもらったしぃ。

ロックンロールカフェに行く。当然2ドルで買えるジュースなんて置いてない。爆
で、道の反対側にスーパーがあるのを思い出した。

早くしないとバスが行っちゃうよ〜。あたし置いて行かれたら、どーしよ〜〜
日本に帰れないぃ〜〜〜などと、一人で焦り始める。

スーパーで。。。ちゃんと計算をして、ジュースを2本買う。
買えた!買えた!ちゃんと買い物できるじゃーーーーーーん♪( ̄^ ̄)えっへん
おつりだって、ちゃんと貰えたんだからぁ〜〜♪
こうして、サイパンの旅は、終わりを告げました。
 
この飛行機に乗って、帰ってきた♪  帰りは窓際~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン 窓、開かないの〜?



成田に着いたら。。。めちゃくちゃ寒かった。。。



で。。。メリィがどーしても欲しかった物。。。
涙目で訴えて、買ってもらったものは。。コレ!!




サイパンダ(サイパンとパンタ゜。。。ってことですわ。。。)
こんなの持って帰ってきたのはあたし一人ですから。。。
でもね、でもね!サイパンに行かないと、買えないんだからぁぁーー!


このサイパン旅行は、もう1か月以上も前の出来事でした。
ホントはね、自転車をレンタルして、島一周!がしたかったんです。
しかし、レンタル自転車屋さんなんか、ありませんでした。
(季節によってはあるらしい)

でも、歩いてウロウロしたことによって、現地の人たちのやさしさに触れたり、
厳しい現実を目のあたりにしたり。とても貴重な体験をさせていただきました。
いまとなっては、なんだか夢のような時間でした。
ホントにサイパンに行ったのだろーか?あたし??

すでに忘れていることもある。
(出発前に、空港のコンビニで、
ロンアルファを買った事とか理由は、言えない。爆)

関係者の皆様、ありがとうございました。

読んでくれた皆様、ありがとうございました



凛はどーしてたかって?
クララが4日間、つきっきりで面倒を見てくれました。さんきゅ、さんきゅ〜♪
駅まで迎えに来てたんだけど、
あたしとパピィを見つけたとたん、ピョンピョン飛び跳ねるわ、ガウガウ噛みつくわ、で大騒ぎ!
見ている人が「ウチの犬あんなに喜んでくれないよ〜」って。。。笑







おしまい♪

戻る  その1  その2  その3  その4  その5

小さい声で。。。また行きたいな。。。うふ♪