たて

趣味といううかなんかはまってく感じ

はじめに

大人の遊びというちょっと色香を匂わせるタイトルですが、昭和の遊びや思わずコレクションしまったものなどの紹介のページです。ちょっと前からルービックキューブがまた話題をさらってますね

今回は王冠にスポット。
開けてめくる ダブりだとがっかり
栓ぬいたら穴に落ちた がっかり(コツがいる)
集めるのに時間が要る 今ならケース買いするのに
炭酸だから お母さんに怒られる
コンプリートしたのに ゴミと思われ何回も捨てられそうになる

最近はボトルキャップ。

  • こいつ10円クジより好きだったね。
  • コンプリートするにも何種類あるかわからない。
  • キャンペーン切り替わった時がっかり。ちなみにチップスターの入れ物に入れてました。

懐かしい画像をアップしていきます

いろんなページでてくると思うので。ご了承お願いします。

TOPへ

Copyright (C) Disco All Rights Reserved.
design by. (C) Rock Star