たて

趣味といううかなんかはまってく感じ

はじめに

大人の遊びというちょっと色香を匂わせるタイトルですが、昭和の遊びや思わずコレクションしまったものなどの紹介のページです。ちょっと前からルービックキューブがまた話題をさらってますね

今回はアイスクリームにスポット。
キラキラしてるもの 宝石ではございません。
鑑定書は? ついてません。
指輪かネックレスには? 溶けてべたべたになりお母さんに怒られます。
今思い出せば微妙。
だけど きれいだから買います。

この頃の時代がわかりそう。

    • 高級志向が強まった。
    • バニラの味が普通過ぎる。
    • でも買っちゃうんだよ。くやしいです!

    懐かしい画像をアップしていきます

    いろんなページでてくると思うので。ご了承お願いします。

    TOPへ

Copyright (C) Disco All Rights Reserved.
design by. (C) Rock Star