たて

趣味といううかなんかはまってく感じ

はじめに

大人の遊びというちょっと色香を匂わせるタイトルですが、昭和の遊びや思わずコレクションしまったものなどの紹介のページです。ちょっと前からルービックキューブがまた話題をさらってますね

今回はヨーヨーにスポット。
近くの酒屋さんで 世界大会の予選を開催
fantaかcola 他の種類もあったのだろうか?
ひもが切れてふっとんだ 玄関のガラスを割り禁止令発令
犬の散歩 なんであれが?
三つ葉のクローバー 四葉の方が縁起が良い。

たまにやると面白い。

    • 地味にやってしまうよね。
    • リメイクのコーラヨーヨー入手してやってます。
    • 次の日からやらなくなります

    懐かしい画像をアップしていきます

    いろんなページでてくると思うので。ご了承お願いします。

    TOPへ

Copyright (C) Disco All Rights Reserved.
design by. (C) Rock Star