たて

趣味といううかなんかはまってく感じ

はじめに

大人の遊びというちょっと色香を匂わせるタイトルですが、昭和の遊びや思わずコレクションしまったものなどの紹介のページです。ちょっと前からルービックキューブがまた話題をさらってますね

今回は自転車にスポット。
段付きがほしい しかも車みたい
スーパーカーブーム ライトが外車みたい(私のはリトラクタブルライトでした)
ウィンカー 使わない
そういえば ギアの重いのと軽いのしか使わない
ダイシャリン 自転車屋さん

最近はモトバイみたいなタイプだね。

    • 後にカッコ悪くてあげちゃう。
    • これで中学校に通うのはヒーローになってしまう。
    • いまだにたまに走ってるのを見かける

    懐かしい画像をアップしていきます

    いろんなページでてくると思うので。ご了承お願いします。

    TOPへ

Copyright (C) Disco All Rights Reserved.
design by. (C) Rock Star