韓国まで追っかけ??報告記です。

韓国旅行記・特別編
管理人の趣味コーナーです。

感動が甦ってきますわ〜♪

ガラコンサート「三銃士」勢ぞろい
 ユジュンサン、ミンヨンギ、キムボムレの三銃士とコニョン氏ダルタニアン、主要キャストも勢ぞろいでテーマソングを歌ってくれました。
ガラコンサート「三銃士」勢ぞろい

 パクコニョン・ダルタニアンが中心にいます。
 剣を華麗にさばく姿も披露してくれました。
 
0905ミュージカルガラコンサート「三銃士」
0905ミュージカルガラコンサート「三銃士」

演劇「たんぽぽ、風になって」主演のチョンウンイン氏
 演劇を観に行ったら、たまたまサイン会がある日でした。
 最初はアンネサン氏狙いだったのですが(爆)キャスト変更でウンイン氏でした・・・。
 でもすごくいい方でした。
演劇「たんぽぽ、風になって」主演のチョンウンイン氏

前日のリベンジ??と富川まで行きました(爆)しかもガンノクさんとの2ショットを最前列のど真ん中で拝んで??きました。
0902映画「マリンボーイ」舞台挨拶2
0902映画「マリンボーイ」舞台挨拶2

0902映画「マリンボーイ」舞台挨拶1
 大韓劇場で行われた「マリンボーイ」の舞台挨拶。だいぶピンボケですが、初生ガンウ君に大興奮のせいです・・・
0902映画「マリンボーイ」舞台挨拶1


BackIndexNext

ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 ● 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 韓流イベント編 プロフィール リンク集


メールはこちらまで。