韓国まで追っかけ??報告記です。

韓国旅行記・特別編
管理人の趣味コーナーです。

感動が甦ってきますわ〜♪

「チョンウチ」舞台挨拶
 ロッテアベニュールで映画「チョンウチ」の舞台挨拶がありました。
 暗くて写真も・・・なのですが、とっても楽しい舞台挨拶でした。
 特にユヘジンさんが最高でした。
 生ユンソクオッパの声も最高でした。
「チョンウチ」舞台挨拶

 コス君の復帰作「白夜行」舞台挨拶を観てきました。
 コス君のカッコよさとソンイェジンさんの可憐さは言うまでもないのですが、生ハンソッキュさんに大興奮してしまいました。
白夜行 舞台挨拶
白夜行 舞台挨拶

「ロミオとジュリエット」サイン会
 終了後先着50人という制限付でしたので、速攻ダッシュしてゲットしました〜★
 ゲットできない方は写真に集中していたので、すごい人でした〜。
「ロミオとジュリエット」サイン会

2009年の夏はこれに時間とお金を費やしたといっても過言ではない、シンソンロク氏主演の「ロミオとジュリエット」
 カーテンコールは写真OKでした。
ミュージカル「ロミオとジュリエット」
ミュージカル「ロミオとジュリエット」

0907映画「キム氏漂流記」舞台挨拶
 実物を拝見したかった映画俳優のチョンジェヨン氏。生ジェヨン氏・・カッコよかったですうぅぅ〜。
0907映画「キム氏漂流記」舞台挨拶


BackIndexNext

ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 ● 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 韓流イベント編 プロフィール リンク集


メールはこちらまで。