韓国まで追っかけ??報告記です。

韓国旅行記・特別編
管理人の趣味コーナーです。

感動が甦ってきますわ〜♪

史上最接近!ビョンホン氏
2006年12月、「夏物語」舞台挨拶を観にソウルへ。こちらのソウル劇場では前から3列目の角席だったんですが、出入口そばじゃありませんかぁぁぁ〜!!
 
 史上最接近で卒倒しそうでした(苦笑)
史上最接近!ビョンホン氏

 こちらは大韓劇場。こちらも前から3列目くらいでよ〜く見えました。
 
 スエさんがショートカットになっていてとても大人っぽくなっていました。
ビョンホン氏&スエ氏
ビョンホン氏&スエ氏

笑顔のビョンホン氏&スエ氏
 ビョンホン氏のオーラはやはり凄かったです。スエさんも美しかったです。
 
 しかしビョンホン氏、微妙にお髭が・・・。
ヒゲなしが個人的には好みなんですが・・・。
笑顔のビョンホン氏&スエ氏

 2006年10月、映画『秋へ』の舞台挨拶を観に行ってきました。
 
 なんと最前列ど真ん中という良席を裏技なしの定価でゲットできるというなんともラッキーな・・・。
 
 こりゃジテ氏が私を呼んでますわね〜★
 
 でもどうも理解できないこのファッション・・・。
「秋へ」舞台挨拶1
「秋へ」舞台挨拶1

熱く語るジテ氏
 2回目の舞台挨拶は暑かったのか?マフラーなしでした。
 しかし語りだすと止まらない・・・。お蔭で他の人の時間が・・・。まぁ、主役だからいいですよね?
 
 ちなみにジテ氏の横の小さな男性が「バンジージャンプする」でもお馴染みのキム・デスン監督です。
熱く語るジテ氏


BackIndexNext

ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 ● 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 韓流イベント編 プロフィール リンク集


メールはこちらまで。