イベント報告記
管理人お気に入り参加イベントを簡単にご報告します


| Back | Index | Next |

ユ・ジテ氏ファンミ(2009.12.19)
ユ・ジテ氏ファンミ(2009.12.19)
 正直、日本でファンミなんぞ想定外だったので、意外でした・・・。「スターの恋人」プロモがメインということなんでしょうが、絵本の朗読チョイスなどジテ氏らしいファンミでした。
 
シン・ソンロク氏ファンミ(2010.11.07)
シン・ソンロク氏ファンミ(2010.11.07)
いやぁ〜!!来ちゃいましたわ〜★
シンソンロク氏ぃぃぃ〜♪
この日は同じ飛行機でソウルから関西空港入りしたのでした(爆)
 
関西空港でのソンロク氏
関西空港でのソンロク氏
お迎えしましたわよ〜!!20人くらいのファンでこじんまりでしたが、ソンロク氏慣れていないので・・・(汗)大声で呼びました(爆)
日本語で挨拶するソンロク氏
日本語で挨拶するソンロク氏
 全く日本語がダメなソンロク氏・・・。
カンペを思いっきりみて日本語で挨拶しますが。この後はすべて韓国語で通します・・・。


ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 ● 韓流イベント編 プロフィール リンク集



メールはこちらまで。