韓国旅行のグルメ記です。

ALBUM

気になるものはありますかぁ〜??
韓国グルメ特集
機内食(アシアナ2007年10月羽田発)
 10月中旬。なんとシーフード。私はエビが食べられないのに・・・。エビと魚の天ぷらのようなもの(なんと説明すればよいのか・・・)
 
機内食(アシアナ2007年10月羽田発)
機内食(アシアナ2007年11月羽田発)
 今回はビーフシチューっぽいものでした。
ビーフシチューと断言できないのがミソです(苦笑)やはりこれにもコチュジャンが。
機内食(アシアナ2007年11月羽田発)
機内食(アシアナ金浦発)2007年
 11月の帰りの帰国便。チンジャオロース風のこれまた謎な料理でした・・・。味は悪くないんですが。
機内食(アシアナ金浦発)2007年
機内食(アシアナ成田発)
 こんどはエビチリ風・・・。これまたエビが食べられない私は・・・。茶そばがあってよかったです(苦笑)
機内食(アシアナ成田発)
ANA金浦発2009年3月
 ANAの羽田便は某地方とは違って豪華なんですよねぇ・・・。温かいし・・・。
 この日は和風照り焼き風ハンバーグでした。
ANA金浦発2009年3月

PAST INDEX FUTURE
ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 ● 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 韓流イベント編 プロフィール リンク集

Last updated: 2009/9/5