007284

福岡県立若松高等学校 卒業生掲示板

おなまえ 卒業期(1期=1949年卒)
Eメール
コメント
添付File
画像データはGIF,PDF,JPEG形式で最大500KBです。
画像サイズは320×240pixを超えると縮小表示されます。
暗証キー (英数字で8文字以内) 画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

 

■2019/06/18(Tue) 17:20 丸尾信哉(卒業期の選択)No.123 

時折、我が家は、まるで前田青邨の修学院村のような幻想的な雰囲気につつまれます。

■2019/06/13(Thu) 15:30 丸尾信哉(22期)No.122 

我が家のお風呂から毎日ながめている夕日です。もうすぐ夏至ですね、夕日がめいっぱい北に寄っています。

■2019/06/04(Tue) 21:34 丸尾信哉(22期)No.120 

試しです。

卒業期の選択 - 丸尾信哉   2019/06/05(Wed) 18:56 No.121
最近、文章の投稿も、写真投稿も出来ないので、これを試してみました。うまく投稿出来ますように。
■2019/05/17(Fri) 08:20 丸尾信哉(22期)No.118 

故郷若松も暑い日が続いてますが、関東地区の皆さんは、如何お過ごしでしょうか。
私は、端午の節句のとき、菖蒲湯に入ると、これがあちこちに効き、体長が良いので、早速、もとの深町小学校跡地に出来たマルショクサンリブに、菖蒲の買い占めに行きました。2把残っていました。3把で1週間ぐらい菖蒲湯に入ってました。我が家のお風呂から夕日が見えるので、夕日を見ながら、広澤虎造の「旅行けばあ〜駿河の国の〜茶の香〜り、神田の生まれだってね〜鮨食いね〜酒飲みね〜」とやっています。

22期 - 高崎誠   2019/05/19(Sun) 18:11 No.119
丸ちゃんちのお風呂は窓付きか!羨ましいです。
昨日は関東支部の総会があり、22期からは深堀君、佐藤君、渡辺君が参加。中村さん(真新)は司会役で活躍でした。
小生は二次会、三次会と大盛り上がりでしたが、さすがに今日はダウンです。夜、スーパー銭湯にでも出かけてコンディションを整えます。
■2019/02/20(Wed) 13:55 丸尾信哉(22期)No.115 

東京の皆さん
こんにちは。今日は、若松高校前の細い道を入って5分のところにある私の草案に来た可愛い野鳥をご紹介します。「今日わ。ジョウビタキ(尉鶲)と申します。丸尾さんちに、はるばるやって来ました。宜しくお願いします❣」

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -