007296

福岡県立若松高等学校 卒業生掲示板

おなまえ 卒業期(1期=1949年卒)
Eメール
コメント
添付File
画像データはGIF,PDF,JPEG形式で最大500KBです。
画像サイズは320×240pixを超えると縮小表示されます。
暗証キー (英数字で8文字以内) 画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

 

■2018/03/04(Sun) 11:41 丸尾信哉(22期)No.102 

楽しいベトナム旅行の投稿、たった今、拝見しました。
東京の方は、海外ですね。
僕は、すでに若松に土着化しました。
じっと我が町若松で、ぼお〜っとしています。

■2018/01/01(Mon) 16:06 高崎誠(22期)No.100 

若松高校校章のデザインです。
昨年、若松高校で校旗を作り替えるために起こし直されたものを撮影させていただきました。
小山校長、その節はありがとうございました。

22期 - 高崎 誠   2018/01/01(Mon) 16:32 No.101
携帯から添付できませんでしたので、パソコンからもう一度校章の写真を添付しました。

■2017/12/28(Thu) 14:44 高崎 誠(22期)No.98 

ニコニコクラブの同窓会を銀座「おおよそ」で開催しました。
ニコニコクラブは、若高22期の関東在住の同級生の集まりです。
今回は13名の参加でした。段々人数が増えてきました。うれしい限りです。
今回の参加者は、安田さん、伊藤君、堤君、深堀君、松丸君、渡辺君、高崎、中村さん、寺村さん、松本三千人君、坂口君、飛び入りに戸畑から清水君の13名でした。
皆さん、楽しかったね!
次は桜の頃でしょうか。
来年もよろしくお願いします。

22期 - 高崎 誠   2017/12/28(Thu) 14:45 No.99
ニコニコクラブ
ついでに画像の2枚目です。

■2017/12/26(Tue) 11:40 丸尾信哉(22期)No.97 

新年明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
本年も宜しくお願いします
         平成30年正月元旦
     〒808-0016
     北九州市若松区原町4−10
              丸尾信哉
              丸尾佳子
         電話093-751-5158
         携帯090-6636-4056
若松に帰省の際は、声をかけてくださいね

■2017/11/15(Wed) 07:43 道下一幸(22期)No.95 

成本勝彦様とご息女様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
成本君は、若松高校で一緒になりました。スポ−ツが好きでバスケットボ−ルを時々一緒にしました。公平で優しい方でした。親子の楽しい旅を最後の思い出に、旅立ってしまいましたね。
衷心より哀悼の意を表します。22期 道下一幸

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -