007294

福岡県立若松高等学校 卒業生掲示板

おなまえ 卒業期(1期=1949年卒)
Eメール
コメント
添付File
画像データはGIF,PDF,JPEG形式で最大500KBです。
画像サイズは320×240pixを超えると縮小表示されます。
暗証キー (英数字で8文字以内) 画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

 

■2018/07/20(Fri) 11:48 丸尾信哉(22期)No.109 

来週7月27日金曜日に、和光亭で、夕方の6時30分から、若松高校の常任幹事会があります。22期生を代表して、私が参加して来ます。今年2回目の常任幹事会です。
その日、それぞれの期に、ポスター、チケットの割当てがあります。また、当番期の同窓会準備委員長はじめ委員の方からご挨拶が私達各常任幹事にあります。
10月の若松高校の同窓会に是非ご参加下さいね。
チケットの必要な方は、高崎さんに言ってください。

■2018/07/16(Mon) 11:16 高崎 誠(22期)No.106 

ニコニコクラブ
暑気払い3枚目です。

22期 - 丸尾信哉   2018/07/16(Mon) 14:49 No.108
みんな楽しそうだね。ちょっと横に背が伸びたのが気になるよ。そう言えば、僕も、こないだの健康診断で、なんと体重が80sになってたのには、たまげたよ。若松に帰って来たときは、遠慮なく声かけてくださいよ。泊まるとこの無い方はとくに。僕の奥さんは佳子ちゃん(旧姓 高橋佳子)だから、遠慮しないでね❣
■2018/07/16(Mon) 11:15 高崎 誠(22期)No.105 

ニコニコクラブ
写真2枚目です。

■2018/07/16(Mon) 11:13 高崎 誠(22期)No.104 

熱い夏、到来ですね!
7月14日(土)、ニコニコクラブ(若高22期関東在住の会)暑気払いをしました。
場所は、銀座の「おおよそ」。
参加者はだいたいいつもの10名。さて誰が誰かわかりますか?
佐藤和夫君の就職話、安田(石崎)さんの大変だった半年、渡辺衛男君のハワイ旅行、深堀君の結婚話?、
中村(真新)さんのカナダ娘話と混とんの中で過ごした3時間。
次は12月8日?22日?。忘れた、どなたか教えて!

■2018/04/06(Fri) 10:19 高崎 誠(22期)No.103 

4/5 22期の仲間と花見を兼ねた交流会をしました。
JR飯田橋駅西口をスタートし、飯田堀散策の後靖国神社へ。

写真は『東京の桜咲く』で有名な標準木の前でパチリ!
メンバーは左から佐藤くん、堤くん、寺村さん、中村さん、渡辺くんと小生。

8名の参加でしたが、松丸くんと伊藤くんの2名は宴会場へ直行とのこと。

今年の桜は咲くのが早かったですね!
靖国神社は八重桜のみが名残惜しそうに咲いていました。
皆さん、次は7/14! またお会いしましょう。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -