007293

福岡県立若松高等学校 卒業生掲示板

おなまえ 卒業期(1期=1949年卒)
Eメール
コメント
添付File
画像データはGIF,PDF,JPEG形式で最大500KBです。
画像サイズは320×240pixを超えると縮小表示されます。
暗証キー (英数字で8文字以内) 画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー

 

■2019/01/01(Tue) 14:57 丸尾信哉(22期)No.114 

新年明けましておめでとうございます🎍
旧年中はお世話になりました
本年も宜しくお願い申し上げます
平成31年 元旦

妻の佳子ちゃんも年金暮らしになりました。
2人で力を合わせて頑張ってまいります。

東京の皆さま
病気、ケガ、経済的理由などで、若松に帰りたいけど
帰れない方がおられたら連絡してくださいね。私がお手伝いします。

■2018/12/22(Sat) 12:14 丸尾信哉(22期)No.113 

関東支部忘年会、盛会、おめでとう㊗
若松本部でも、忘年会やればいいのになあ❣
謝志会、素晴らしい‼
地元若松に居る僕等も頑張らなくっちゃね。東京の皆んなに肩身のせまい思いさせられないから❣

■2018/10/23(Tue) 13:54 丸尾信哉(22期)No.112 

堤君、渡辺君、深堀君、若松まで来てくれて、ありがとう。6年前、私達22期主催の若松高校同窓会を実施して以来、毎年、少しずつ増えています。
また、若松に来られたときは、実家のなくなった方は、遠慮なく、我が家に泊まって下さいね。

■2018/10/22(Mon) 18:58 高崎 誠(22期)No.111 

【若高22期同期会】
下の続きです。

大事な方の名前を忘れたいました。
二次会の準備をしてくれた『渡辺和子』さんです。
今、若松明治町銀店街で「ダンデライオン」というお店をやられています。
若松にお越しの折は、お店を覗いてください。

おいしい料理をありがとう!
みんな、大満足でした。
ホントにありがとう!

■2018/10/22(Mon) 18:09 高崎 誠(22期)No.110 

若高総会後の二次会の写真をアップしました。
皆様、夜遅くまでお疲れ様でした。
東京から参加の堤君、渡辺君、深堀君、無事に帰り着きましたでしょうか。
楽しい笑顔をここにお届けします。
《参加者》*名前は敬称略です。
深堀安二、渡辺衛男、丸尾信哉、於保哲典、波多野龍雄、森本芳弘、
小田幹夫、占部輝子、大柴桂子、奥村、土井まり子、梶木良太、丸尾佳子
小畠聡、高崎誠、堤博史、折手栄次
名前が間違っていたらご勘弁を!
また、お会いしましょう。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -