KRC 金古小ランニングクラブ

県小学生総体上(6/20)

会場:正田醤油スタジアム群馬

 全国大会予選を兼ねたこの県大会で、ひびき君が優勝して全国大会への出場が決定しました。また、なぎさちゃんが決勝6位の活躍でした。タイムも自己新でした。はやと君はファール2回で惜しくも自己新にはなりませんでしたが、6年生相手によくがんばりましたね。この経験を来年生かせればよいと思います。相手はさらに強くなりますが、ひびき君には、ぜひ全国大会にて自己ベストを更新してきてほしいと思います。

 「初挑戦」「自己新記録」とは、ランニングクラブに入ってからのものです。

種目
なまえ
学年
記録
備考
ソフトボール投げ
ひびき
54m52cm
優勝・自己新記録(4m45cm更新!)
走り幅跳び
はやと
3m84cm

80mハードル(70)
なぎさ
15秒05(予選15秒43)
6位・自己新記録(0秒40更新!)
※もし、記録がまちがっていたら、連絡してください。