KRC 金古小ランニングクラブ

県小陸上教室(10/28)

会場:正田醤油スタジアム

 残念ながら、最後の県大会も雨となってしまいましたが、競技の方は残念ではありませんでした。なぎさちゃんの14秒42も、スパイクの記録に並ぶ好記録でしたし(県13位)、リレーも、先週の高崎市9位から、大幅上昇の県10位でした。(高崎市の学校中では、なんと2位!!) しかも、目標の58秒台に一気に突入する大幅更新です。これには、私も感激しました。今までの練習の成果が、最後の最後にこんな形で発揮できて、本当にうれしかったです。また、友好レースのあやのちゃんもよくがんばりました。KRC入部以前の記録を2秒くらい短縮していました。

種目
なまえ
学年
記録
備考
6年100m
なぎさ
14秒42
自己ベストタイ
友好100m
あやの
16秒04
初挑戦
4×100mリレー
りほ、りさこ



あみ、なぎさ
58秒46
KRC記録更新



県10位