KRC 金古小ランニングクラブ

全国小学生交流大会(8/28)

会場:東京国立競技場

 全国大会当日はとても暑く、灼熱の太陽の下での大会となりました。KRCのひびき君は、群馬県代表選手として、この国立競技場で、堂々と競技をしてきました。男子ソフトボール投げは午後2時より開始。各都道府県代表の計47名が、1球ずつ交代で1人につき3球投げます。ひびき君はなんと、トップバッターで登場。1投目は56m付近に落ちましたが、残念ながらファール。ファールでなければ自己新記録だっただけに、ちょっと残念。2投目は48mくらい。そして、勝負の3投目。思いっきり投じた結果は52m71cm。県大会の54mは超せませんでしたが、全国大会という大舞台で、よくがんばったと思います。おつかれさまでした。

種目
なまえ
学年
記録
備考
ソフトボール投げ
ひびき
52m71cm