昼間はまだまだ暑いものの、朝夕が涼しくなってまいりました。
はい、夏は終わりました。


今年の夏もたくさんのフェスに参加させていただきましたが、
HP更新をしないまますっかり月日が流れており、
とりあえず行き場のない写真をアップいたします。


喜多方21世紀シアター



お勧めの喜多方ラーメンをノノヤマさんにおしえてもらい、車を走らせると
ギョギョ!!炎天下の中すごい行列が・・・・・
ちょっと、ここに並ぶのはキツイよな・・・・と、この日は諦める。



翌日、もう一度チャレンジ!開店前に行き、喜多方ラーメンを食す。
ホントウに美味しかった〜〜★







喜多方でも飯田フェスタでも、みてても、いい?の岸和田演劇祭でも
観客のほとんどが大人の方。いつものことなのですが(^_^;

現在、フェスが終わり、たくさんの子どもたち相手の通常公演に戻り、
やっぱり楽しいわー。と、北村。、


紙芝居のたっちゃん  初観劇






なんか胡散臭い挨拶をする2人。


ヨシダ人形劇


彼も人形劇団京芸から独立し、ひとりで演っております。
パワフル、ヨシダです。


岸和田演劇祭



午前中は遊びの広場でスタッフとして子どもたちと遊ぶ。



大学での人形劇クラブの後輩と


スポロンと呼ばれる彼は、和歌山から観に来てくれ、
流れでバラシも手伝ってくれました。
ありがと〜!


「みてても、いい?」仕込み中


ひたすら静かに設営します。
しかし、芝居が始まりますと、とんでもない2人になります。



娘 ギター背負い 第2弾


最近は、多摩川の土手でギターを弾くのが気に入ってるようで、
やはり、こんな出で立ちです。







人形芝居          ひつじのカンパニー
本文へジャンプ
ひつじ今日この頃