Home ・Book ・About ・BBS ・より道  ・Link ・Info  

勝手にMyTop3!


  勝手なテーマで自分だけのベスト3を並べて悦に入るコーナーです。
 

感想文の入口

テーマの小部屋

勝手にMyTop3!

本棚公開

>>Part2
ツボな「クマ」の3冊 きな
「伝説の書物」にまつわる物語 八方美人男
邪悪で救いがなくて、アンハッピーエンドな物語  バーバまま
宇宙を目指せ! ロケット打ち上げ小説  八方美人男
ゆきて帰りしファンタジー いし
揺さぶられた本 テハヌー
匂い立つような小説 八方美人男
& くら
びっくりした! にこ
ミステリじゃないけど、実は《本格ミステリ》な娯楽小説! フリップ村上

>>Part1
せつない恋愛本 きな
インパクトありすぎ! な美少女小説 八方美人男
救われない終局、の話 スウ
お気に入りの本 kinoko
女にだらしなくしょうもない、でも悪役ではない、男が出てくる話 スウ
「偏愛猫本」オールタイムベスト きな
こんな恋愛は嫌だ くら
せつない恋愛本 スウ
SF! いし
大切な詩集 スウ


>>番外編〜映画「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」
 私の好きな名場面Top3!

自分だけにきもちいいこのコーナー、あなたも「勝手に」の部分を勝手に決めて、お気軽に メールか掲示板へ投稿してください。サイトをお持ちの方はリンクもします。<2005.5月現在 募集休止中>

 
   
ホーム Book About 掲示板 より道 リンク お知らせ