デジカメオタクである村林剛蔵のひとりごとです。

     
 
 スペックよりも体感的なことが主です

 特に村林の得意?とする、単三乾電池使用のコンデジが中心です。
メニュー


はじめに

プロフィール

各販売時期

所有機一覧

周辺機器
メモリカード
電池
その他


フィルムもいいね

ブログ

メール
 プロフィール 

              

 村林剛蔵です

 私は大阪西成区在住で食品関係の仕事をしています。1964年(昭和39年)生まれの辰年です。静岡県浜松市の出身で小さい頃はみかんばかり食べていました。ウナギは食べなかったなぁ。      

フィルムカメラではペンタックスをMZ-3をメインにしていました。アナログ風のルックスでとても使いやすかったです。特に趣味で使うにはこれでほぼ十分だったと思います。 富士のリアラを常用フィルムとしていました。


村林剛蔵さんに質問してみました!!

  • ニックネームの由来、
  • 身長、体重、靴のサイズなど
  • 星座
  • 占いは信じますか?
  • 天気予報は信じますか?
  • 宇宙人はシンジマスカ?
  • 好きな食べ物は?
  • 嫌いな食べ物は?
  • お酒は好き?(未成年は飲んじゃダメ)
  • 料理は得意? 食べるの専門?
なんとなく
167cm、?、26.5cm
蟹座
半分信じる
半分信じる
いると思う
カレーライス
納豆
少しだけ
両方得意
  • 好きな街は?
  • 好きな場所は?
  • 夢はなんですか?
  • 大切なものはなんですか?
  • 好きな言葉は?
  • 好きな色を教え
  • 得意なこと
  • 苦手なこと
  • 敏感?それとも鈍感?
  • 自分の性格を一言で言うと
原宿
鎌倉秘密
???
健康
「仲良きことは美しきかな」
紺色
一人で居られること
おしゃべり
どっちでもない
我慢つよいかなぁ?
  • 似ている(とよく言われる)芸能人
  • オシャレには気を使いますか?
  • 体力はある?
  • 運動してる?どのくらい?
  • 趣味はなに?
  • その趣味はどのくらいやっている?
  • スポーツや趣味で賞を取ったことある?
  • 自慢できる資格はありますか?
  • 休日の過ごし方
  • 普段のおこづかいの使い道
ダントツで芋洗い係長
使いません
ありません
特にしていません
パソコン、町歩き
わかりません
ありません
ありません
ボーットしていることが多いです
食費
  • 今一番欲しいものは?
  • 好きな音楽、アーティストは?
  • 映画はどんな作品が好きですか?
  • マンガとか小説は読みますか?
  • テレビはどんな番組が好き?
  • 好きなタレントは?
  • インターネットはなにをするもの?
  • ケータイはなにをするもの?
  • 好きな動物は?
  • 自分を動物にたとえると?
時間、お金
オフコース、大滝詠一、エポ、たくさん
洋,邦画問わずなんでも好きです
両方たくさん読みます
テレビはあまり見ません
原田知世
大人のおもちゃ
大人のおもちゃ

  • どの季節が好き?
  • 春といえば?
  • 夏といえば?
  • 秋といえば?
  • 冬といえば?
  • 好きな異性のタイプは?
  • 逆に、嫌いなタイプは?
  • 好きな異性のしぐさは?
  • 尊敬する人はいますか?
  • その理由を教えて
秋、春
桜、レンゲ畑

鈴虫
こたつ
好きになったらそれがタイプ
自分勝手な人
    
います
仕事ができる
またその人がいれば何とかなるだろうという気にさせてくれるから



 デジカメが好きだ トップページへ  ページ先頭へ  問い合わせ  http://www7b.biglobe.ne.jp/~gouzou2/

バナーを除く全ての画像、テキストの無断使用、無断転載を禁じます。リンクフリー。