交流会レポートNO.63
STOFC福岡 I LOVE STAR TREK 第1回 イベント 第2回イベント 第3回イベント HOME
No.63 in yahoo dome 2011.12.23.
 副長日誌:宇宙歴2011.12.23in FUKUOKA YAHOO DOME

12月交流会 クリスマス・パーティー レポート

 Update 2012.02.19

 

いつも時間がかかってしまう交流会のレポート。今回も早く見たいというご要望がありました。
2012年度の2月交流会が終了した今、このクリスマスパーティのレポートを少しでも早くupしたいと思い未完成ですが、でているところまででupします。
少しずつ作業をすすめますので待っていてください。
副長@morinaga

今回のクリスマスパーティへの参加は副長はできませんでした。最近なかなか交流会への参加ができていなくて寂しいです。なかなか日程が合わない今年でした。
参加されたみなさんはとても盛り上がったようです。
今回の参加者 話して、見てます

コレクション

今回の映像

○今回の参加者は…。
今回集まったメンバーは、野間@DS司令官、ハヤテパパさん、ロビン@野村提督濱村さん、アートシさん、Tさん、勝間田さん、春本さん、時折さん、お久しぶりのRIOさん、福田さん、副長、そして初参加の徳永さんの13名でした。

 

今回のクリパの参加パスとパンフです。

Page top>>


○ユニフォーム持参の方々はかっこ良く写真に納まりました。

 
   
   

○今年のクリスマスパーティは、久々にユニフォームを持ってきてたのしもうということでした。みなさん結構自前のユニフォームも持っています。こんな機会にしか着用することはありませんので、とても楽しそうな表情がいいですね。たまにはやってみるといいなあと感じています。私もタンスの中に眠っていますので参加して着用したかったですね。

 

やっぱり生野さんはこのユニフォームじゃないとねえ。キラはこのユニフォームですよ→

Page top>>


○中村提督の乾杯!のあと楽しい会食
野間@DS1司令官の手配でこんなに凄い料理が…。クリパって感じですね。おでんもあったんだあ〜。

Page top>>


○今回のコレクション展示の数々 まだUPしたい画像がたくさんあるのですがひとまずこれだけ。

例年のようにたくさんのコレクションが展示されました。 俳優さんたちのサインブロマイドなどなど
ジェネレーションズの切手シートですね。切手のコレクターでなくても奇麗なので欲しくなるものですね。
 
抽選会のプレゼント品とプレゼントももらっている風景かな?(参加してないのでこの画像は未確認です)ごめんなさい。
    Page top>>



STOFC福岡 副長:MORINAGA

©2000 FAR POINT Q HOMESTFC福岡