交流会レポートNO.56
STOFC福岡 I LOVE STAR TREK 第1回 イベント 第2回イベント 第3回イベント HOME
No.55 in yahoo dome 2010.10.09
10月交流会 レポート 

 キラ日誌:宇宙歴2010.10.09 in FUKUOKA YAHOO DOME

 Update 2010.10.31

○今回の交流会へも、私、副長は参加ができませんでした。10月交流会のレポートは、キラ@生野さんからの報告をアレンジし掲載させていただきました。私のコメントをつけ加えさせていただきました。
キラ@生野さんありがとうございます。upがまた遅くなりすみません。


この日のドーム、ホークスタウン通路からの眺めです。


キラ@生野さんの航海日誌より

○今回の参加者は…。

今回集まったメンバーは、野間@DS司令官、権藤艦長、ハヤテパパさん、ヒカルさん、ロビン@野村提督、勝間田さん、春本さん、アートシさん、私 キラ@生野の9名でした。


Page top>>
○今回のMy コレクション

ブリッジの模型(?)は、野間司令官の物です。

※ここにまたカーク、チェコフ、スポック等のフィギュアをすわらせたりすると楽しそうですね。(副長)

 

 

 

 

 

オーナメントやフィギュアは、二重作さんのものです、オーナメントはライトも着くし、実にキレイに出来てますね。
(新作で、到着したばかりみたいでしたよ)
で、次回の交流会は、これらオーナメントを、一同に飾ったツリーを囲むクリパになる予定らしいです。

※オーナメントにしては、こりすぎていますね。このままスタンドに載せて飾る方がいいようにも感じます。(副長)

※じつによくできていますね。
(副長)
※パイク艦長は、ちょっと若作りではないでしょうか。スールーも違うようなきがします。でも、このフィギュアに装備がいいものをもたせているのはよしとします。
(副長)

 

※ホールマーク社のフィギュアのようですが、これもオーナメントなのでしょうか。台座にボタンのようなものが見えますが、ひかるか動くかするのでしょうね。
(副長)

 

 


Page top>>
○交流会の内容。
交流会は相変わらずのわきあいあいあで、野間司令官のよくわかるツイッター講座も開かれて、これからSTFCFのページもにぎやかになるのではないかと・・・
最近副長の新しい映像のが見れないのが
さびしいです〜、クリパにはぜひぜひ参加してくださいね〜
では、長寿と繁栄を

 


以上、キラ@生野さんからの報告でした。

Page top>>


STOFC福岡 副長:MORINAGA

©2000 FAR POINT Q HOMESTOFC福岡