制作NO.29

ブラック・マジシャン・ガール

「大丈夫!私がついてるよ♪」

私の魂のカードである!!(笑)


今更、私が説明する必要もないカードだと思うので、私とこのカードのエピソードをいくつか・・・
このサイトでは、オリカ作りのきっかけは【コスモクイーン】様という事になっていますが、このカードが初めて発表された時、 何の技術も持たずに、必死にオリカを作った記憶があります。
それはもう、ひどい出来だった事を覚えています。
・本物を手に入れる事ができませんでしたので、レプリカが発売されるまでは、そのオリカで遊んでいました。


・このカードを最大限に活用するために・・・
【ブラック・マジシャン】【マジシャン・オブ・ブラックカオス】をそれぞれ3枚投入、 それを【苦渋の選択】で一気に墓地へ落とすといったデッキを使っていた時期があります。(笑)
そうやってパワーアップした【マジシャン・ガール】を【強奪】で奪われて押し切られた時には・・・・・・泣きました。


・他のカードと違い、大幅な変更はせずに描きました。
描いていてとても楽しかったです。

戻ります